フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 夏のデュエまつり1 | トップページ | 負けました。 »

2010年8月12日 (木)

1人暮らしと甲子園と台風

■本来なら今日の今頃は長野にいるハズだったが、甲子園のせいで
行けなくなって、今は自宅にいます。
両親が甲子園に旅立って、今日と明日は1人暮らしです。

まぁ数日間だけなら、1人暮らしは平気だ。ってか結構面白い。
いつかホントに1人暮らしする時に向けての訓練だと思おう。


14日に会う約束をしていた親戚の西城ちゃんにはホント申し訳ない。
せっかく1年待ったのに…。また来年会いましょう。来年は絶対行けるから。


baseball ちなみにウチの弟は、明日(13日)の第2試合で先発する予定です。
相手は鹿児島実業。近年はあまり目立っていないが、あの杉内を輩出した
強豪校だ。まぁボロ負けさえしなけりゃいい。頑張れ。
万が一勝っちゃったら、俺の1人暮らしは更に続きます。


■今日の午後5時頃、秋田県内に直接台風typhoonが上陸。しかしその時間はあまり
雨は降ってなくて、お昼頃の方が嵐でした。
それでもこの前のゲリラゴリラ雷雨の方が凄かったけどね。
あれはいくらなんでもヤバすぎた。


« 夏のデュエまつり1 | トップページ | 負けました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/36137864

この記事へのトラックバック一覧です: 1人暮らしと甲子園と台風:

« 夏のデュエまつり1 | トップページ | 負けました。 »