フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« こわこわこわこわこわこわ… | トップページ | 1人暮らしと甲子園と台風 »

2010年8月10日 (火)

夏のデュエまつり1

昨日の雷雨も去り、今日は再び快晴sun 朝メシが無いという謎のアクシデントも
あったけど、お出かけの帰りにオカンが買ってきたパンを食べてから、
とりあえずカード屋Cへ。クソッ、予定より行くのが遅れてしまった…。


↓とりあえず最近手に入れたカード。それなりに充実しています。

201008101

201008102

上:パックから出てきたカード 下:トレードで手に入れたカード


■まずチャクラが2枚になったのが嬉しい!! シャイニー穴も手に入れたし、
これでやっとデッキ作れるぜ。その他、SRはグールジェネレイド(嬉)、
VRはダイヤモンド・グロリアスサイバー・G・ホーガン

ロコにゃんがグール当てる予感して当てたから、よ~し俺も と思って買ったら
ホントに出たよ。メッチャカッコイイ!!happy02 そして秘めた力が素晴らしい(?)
チャクラとグロリアスはキャラが被ってるよ(汗) 種族もアポロニアだし。


■それから店にいた連中とフリーデュエル。その中にウチの弟の同級生がいて、
弟が甲子園に行くせいで俺まで有名人になっちゃったよ。通称『保坂の兄さん』。


まずルナティック・ゴッド(ちょっと改造)で2連勝してから火がついて、その後も
次々と勝ち星を積み重ねていく俺。場にアウゼスとクイーンが出れば無敵の俺。

終わってみれば約13勝2敗くらいでした shinehappy01shine

連デモがコケて1敗、昨日作ったばかりの若造デッキが1敗した以外は
全部勝ちました。 まず素直に喜ぶぜ。ヨッシャー!!! 俺って強ぇー!!!(笑)


いやぁ~楽しかったよ。対戦も勝ちまくったし、いいカードも手に入れられて
充実の1日でした。店にいた連中、ありがとね!!
次は14日と15日に行く予定。


« こわこわこわこわこわこわ… | トップページ | 1人暮らしと甲子園と台風 »

コメント

これはKEIさんと僕は同じグールという赤い糸でぇー

ハァハァ

>>ロコさん
もの凄くトレードを迫られたけど、出しませんでした。
だってグールだもの!!

チャクラ2枚・・・うらやましいです!!
グールはロコさんとの赤い糸なので交換したら×でしょう(笑
じゃあ僕もグールを当ててきまs(ry

>>幽さん
チャクラ(というかシャイニー穴)はイニシエート辺りに入れてみる予定です。
グールは観賞用(笑) だって1枚じゃあまり機能しないもの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/36108801

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のデュエまつり1:

« こわこわこわこわこわこわ… | トップページ | 1人暮らしと甲子園と台風 »