フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今月の運使い切っちゃった | トップページ | ヤベェどうしよう… »

2010年7月11日 (日)

ウサギの尻尾を掴んだ

セ・リーグ首位の巨人が中日に3連敗!!! ヌハハハハ!!!!!shinehappy02shine
しかも11試合連続2桁被安打という不名誉な記録を更新中で、チームの状態は
かなり悪いはず。そのスキに下から猛虎軍団が大接近中だ!!!!!

baseball今日の阪神

アンドゥーのせいでヤクルトに3連勝できず、昨日もYB相手に痛恨の取りこぼし。
3勝2敗で迎えた6連戦の最終戦である。今日勝てば0.5差よォォォオオ!!!

先発は崖っぷちのメッセンジャーと大家。
まずは2回に30号ブラゼル砲が飛び出し、15号マッケンジー砲が連続で出て
2点先制!! 巨人の阿部とラミちゃんぺがそれぞれ29号を打ったが、ブラゼルが
1番乗りで大台30号だぜっ!!!

3回にも神様・マートンのタイムリーやYBの3失策(笑)で4点を追加し、
6-1で5点をリード!! イッヒッヒッヒッヒッヒッヒッ…、愉快で笑いが止まらぬ!!!

メッセはそれなりの内容で、西村→渡辺→上園と繋ぎ、7-3で試合終了。

よっしゃあああ0.5ゲーム差だぜーーー!!!!!shinehappy02shine


明日休みの後、ついに天王山!! 甲子園で首位決戦だ!! もちろん3連勝したいが、
2勝1敗でも0.5差で首位になるので、勝ち越しが絶対条件だ。頑張んよー!!!

扇子

↑猛虎魂扇子。こういうデザインのTシャツもあったら欲しい。


« 今月の運使い切っちゃった | トップページ | ヤベェどうしよう… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35713725

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギの尻尾を掴んだ:

« 今月の運使い切っちゃった | トップページ | ヤベェどうしよう… »