フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 30000HIT!!! | トップページ | 終盤の激烈猛攻!!! »

2010年7月 2日 (金)

はちのこタイガース

Karin15

女王蜂になっちゃったかもりん会長団長隊長。最近全然カモを描いてなかったので
(4月以来だった)、こりゃイカンと思って全力で可愛く描いてみた
黄色+黒=蜂、虎、阪神。

カモはウチの看板娘(版権代表)だから、頻繁に描かなきゃアカンえ。
オリキャ代表のルミネと頑張れ。

■さぁ気が付けば2010年も半分が終了し、折り返しに入った。早いねぇ~。
年々早く感じてくるこの現象は何なのだ!? 年のせいか!?
とにかく2010年はもう半分しか残ってないから、1日を生活してる感覚を
しっかり持ちながら過ごしたい所だ。


◇今後の主な予定 7、8月◇
7月4日:中村ゆりっぺ誕生日 7日:七夕(だけど行事は何もないよ)
10日:ポケモン映画公開(いつ見に行くかは未定) 24日:花火大会(米代川)
26日:地元のお祭り1&夜店 29日:七さん誕生日
未定:新しいパソコンが届く

8月4日:GARNET CROWのライヴDVDとコンセプト・アルバム発売
6、7日:地元のお祭り2「能代ねぶながし」(俺は出ないぞ) 12日:長野行き
13日:迎え盆で墓へ 14日:花火大会(飯山で) 16日:送り盆で墓へ
17日:能代に帰ってくる


個人的に夏は好きな方。貧弱な体質の割には暑さに耐えられるし、行事らしい
行事もあるし(花火とかお祭りとか)。お祭りは今年ウチの町内が当番だけど、
飽きすぎた俺様は出ないのだ。長野帰りは毎年楽しみだぜー!!


« 30000HIT!!! | トップページ | 終盤の激烈猛攻!!! »

コメント

ほれてしまったから殺されるーーーーーー!!!!

かわいさとギャップがたまりませんね~

>>ロコさん
おひさ~♪
今回の絵はかなり良くて、そのギャップを感じて頂けたら嬉しいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35417510

この記事へのトラックバック一覧です: はちのこタイガース:

» オールスターに阪神ブラゼルを! [堺市と賃貸と競馬の事と・・・]
今日も阪神勝ちました。とうとう、首位まで0.5差です。先制はブラゼルのホームラン!何とオールスター前に30号です。前半だけで30発打って・・・ [続きを読む]

« 30000HIT!!! | トップページ | 終盤の激烈猛攻!!! »