フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ちびゆり姫 | トップページ | 今月の運使い切っちゃった »

2010年7月 4日 (日)

痛恨の大敗

baseball今日の阪神

今日勝てば貯金11+3連勝+1ゲーム差に縮まるぜ!! 絶対負けられぬぁぁああっ!!!
しかしこの大事な試合を任されたのは、クラッシャー・フォッサム。ましてや巨人は
防御率2位の東野で、この時点でグッチャグチャのボロ負けを覚悟した俺。

案の定阿部と由伸にHR喰らって、2回で4点ビハインドという苦しすぎるスタート。
更に3回にも由伸にスリーランを喰らって、2回1/3を7失点という酷すぎる内容。
つまりアウトを7個取るまでに7点取られたという事だ。

そんなピッチャーは猛虎軍団にはいらん!!
フォッサムはクビだ!!!


6回に反撃を開始するが、2点返しただけで終わり。2アウト満塁のチャンスで
金本がショボい一ゴに倒れたのが痛かったなー。あのおっさん最近打てなすぎ。

試合が終わってみたら2-10で予想通りのボロ負け。3、4点差くらいならまだ
反撃できたかもしれないけど、8点も開くと反撃しきれんわな…。
敗因は当然フォッサムだな。クビだクビ。

これで再び3ゲーム差に開いて、貯金も9に減った。クソッ、明後日から出直しだ。
明後日からはヤクルトか。巨人は広島だから3連勝確実だな。こっちも3連勝だ!!


baseballその他の試合 ヤvs中

2戦目は毎年テレビ中継あるのよねぇ~。ナイター映した方が面白いと思うのに。
試合は8-5で中日が勝った。青木が史上2番目の速さで通算1000安打を達成。
やっぱすげぇな~青木は。


« ちびゆり姫 | トップページ | 今月の運使い切っちゃった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35633715

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨の大敗:

« ちびゆり姫 | トップページ | 今月の運使い切っちゃった »