フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« なわとび絡まった | トップページ | 新パソは横に広いのだ »

2010年7月30日 (金)

早く晴れろよコンチクショー!!

ここ数日暴風雨が続いてて、ロクに外に出れません(汗) typhoonraintyphoon
カード屋も行きたいし、ポケモンの映画も観に行きたいし…。しかしチャリンコでの
移動を許さない天候が続いているので、延期の毎日だ。早く晴れろよコンチクショー!!

まぁそんなわけで外に出れないので、溜まった絵を少しずつ消化中。
頑張りすぎに注意して、30分ごとに休憩を挟んで作業しています。
苦手のポカリも克服して、水分補給もバッチリ!! 水分補給しなきゃいけないほど
暑くはないけどな。西日本に住んでる人、東日本に来い。涼しいぞぉ~(笑)


◇絵の作業状況◇

絵1.夏の終わり的な絵 ほぼ完成(だと思う)
絵2.すくーるライフ絵 線画完了、色付け10%完了
絵3.ラクガキから生まれたR-18絵 下描き80%完了
絵4.すくーるライフ絵 下描き完了、これからペン描き
絵5.ルミネ誕生日絵 まだ下描き段階
他、完成済み・今後UP予定の絵が3つ


描きすぎ感もあるが(汗)、だいたいこんな感じ。こうやって見てみると随分
いっぱい描いてるなぁ~。意外とラクガキから生まれた方が完成度高かったり
するのよねぇ~。ま、絵なんてそんなもんじゃね?(軽)

さてこれからまた作業の続きだ。絵1はほぼ完成してるから、絵2を進めていこう。
…ってゆーか暴風雨は飽きたから早く晴れろよコンチクショー!!annoy


« なわとび絡まった | トップページ | 新パソは横に広いのだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35949688

この記事へのトラックバック一覧です: 早く晴れろよコンチクショー!!:

« なわとび絡まった | トップページ | 新パソは横に広いのだ »