フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 痛恨の大敗 | トップページ | ウサギの尻尾を掴んだ »

2010年7月 7日 (水)

今月の運使い切っちゃった

■あぁ、そういえば今日タマ姉の誕生日だな。まぁ俺はかもりん命だから
特別祝わないが。でも一応キャラスリの写真でも貼っておこうかな。

タマノフ

■DM
この前初めて36弾買ってみました。1箱買うと財布が底をつくので、半分の12パックを
買ってみた。よーし、早速1パック目開けるぜー!! ビリビリビリ‥‥


メビウス

おいィー!!? 初っ端からメビウスかよ!!!

今月の運全部使い切っちゃったかなぁー!?(笑) まぁメビウスは単純に強いから、
凄く嬉しいッス!! しかし肝心のボルシャック・ホールが1枚も出なかったから、
火焔ボルシャック出せねぇや( ´・ω・`) 今後はボルシャック・ホール集めるぜ。


DM36

あと珍しくSRが2枚出ました!! まぁエンド・オブ・ザ・ワールドなんですが…
俺はいらねぇや。VRはトルネードシヴァXX。VRは特に欲しいカード無いや。

他、ユウコとか、野牛…ではなく柳生とか、ナカツマキ、未来設計図など。
超次元呪文は、エナジー1、リバイヴ1、フェアリー2。シャイニーとボルシャックが
欲しかったのに…(汗) ディアナとかエイプリルも欲しかったけど出なかった。
やっぱ大型エキスパンションは狙ったカード出にくいな。


超次元呪文はアレだな、クイーンとかデルフィンが出ると使えないから、それ対策
(サーファーやバベルギヌス)を採用する必要があるかな。

とりあえずせっかくのメビウスを使いたいから、ボルシャック・ホール欲しい!!!
でもどういうデッキ組んだらいいかわかんない!!!


« 痛恨の大敗 | トップページ | ウサギの尻尾を掴んだ »

コメント

メビウスうらやましいッスww

喉から手が出るほど欲しいですね~

俺も頑張って手に入れないとな…

>>ノワールさん
メビウス出たのはいいんですけどね~、どういうデッキ組めばいいか
かなり悩んでおります。何をやっても上手くいかなくて…。

やっぱ白青黒赤ナイトが1番いいのでしょうかねぇ~…

今まであった除去コンに入れるのもアリでナイト型でも強いらしいですよ。

フランツからの流れが強いです^^

ナイトなのでドローと除去に優れてるのでやはり強いです。

>>ノワールさん
ナイトデッキは得意だったので、ナイトに赤を入れた除去コンっぽい
デッキで試しています。まだまだ改良中ですが。

地味にシーザーがやりよるんだわ。

初めまして。ロコさんとノワールさんのブログによく来てます。幽といいます。
パック運いいですね~。僕は友達と買って16パック中VR1枚でしたww
僕もメビウスはシーザーに入れてます。いい動きしますよね!!使ってて楽しいです!
シーザーのおかげで、覚醒編の楽しさを知った気がしますww

>>幽さん
どうもです!!
ホントはもっとユニークなデッキに入れたいのですが、なかなか思いつかなくて
結局ナイト除去コンに入った感じです。これはこれでいいんだけどね…

あぁ、もっとパック買う金が欲しい(ぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35622211

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の運使い切っちゃった:

« 痛恨の大敗 | トップページ | ウサギの尻尾を掴んだ »