フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ウサギの尻尾が見えた | トップページ | 痛恨の大敗 »

2010年7月 4日 (日)

ちびゆり姫

本日7/4は、毎年恒例(当たり前)GARNET CROWの愛すべきボーカル(?)・
中村ゆりっぺのお誕生日であ~る!!! …のであります。

Yurippe4

はい、ガーネット10周年絵に続いて、再びデフォルメゆりっぺです。
だって描きやすいんだもんねぇ~。ガネ関係の記念絵はこれが1番だ!!(?)


NEWシングルはまだだけど、ちょうど来月8/4にライヴDVDコンセプト・アルバム
がリリースされます。アルバムには新曲が収録されるそうだ。タイトルは「空に花火」。
花火」と言われれば「夢・花火」を思い出しますが、今回の花火はどんな曲なんだ
ろうね~? 楽しみです。


note 最近のハマリ
1位coldsweats01 「涙のイエスタデー」のInstrumentalで「風とRAINBOW」を歌う(笑)
2位happy02 「巡り来る春に」 3位happy01 「nonsense」 次点bleah 「涙のイエスタデー」(本物)

「涙のイエスタデー」の『朝になり街中~』から『陽溜まり横たわる~』と歌えば
ちょうどハマリます!!(笑) 『波音砕け散る飛沫が綺麗であるように~』は普通に歌って、
その後また「風とRAINBOW」の歌詞に戻します。何故か歌ってて愉快になります(笑)


« ウサギの尻尾が見えた | トップページ | 痛恨の大敗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35513269

この記事へのトラックバック一覧です: ちびゆり姫:

« ウサギの尻尾が見えた | トップページ | 痛恨の大敗 »