フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« はちのこタイガース | トップページ | ウサギの尻尾が見えた »

2010年7月 2日 (金)

終盤の激烈猛攻!!!

baseball今日の阪神

交流戦前以来久しぶりの阪神vs巨人、伝統の一戦!! 現在4ゲーム差で、もし3連勝
できれば一気に1ゲーム差まで縮められるのだ。絶対勝つんだじょーーー!!!

先発は阪神が久保、巨人はゴンザレス。うむ、しっかり点を取れれば勝てるはずだ。
…が、最近打ちすぎの阿部が2回に27号ソロをブッ放ち、その後も巨人が得点を
重ねて0-4。くっ…苦しい…。やはり巨人は運も味方するのか…。


ところがどっこい終盤に試合をひっくり返すのが得意な阪神打線、昨日は8回に
中日の吉見を打って逆転勝ちしたが、今日は7回に怒濤の反撃を開始。

まず鳥谷がヒットで出て平野が四球、首位打者のゴッド・マートンが
スリーベースを放って2点を返し、アライさんの連続ヒットで3-4!!
更にブラゼル四球の後城島のヒットで4-4の同点!!!
更に更に2点追加で6-4と逆転に成功!!!

終盤の激烈猛攻が猛虎打線のウリよぉ!!!

しかし!!! 返しの回で由伸の同点打とエドガーの逆転打で6-7。
うおぉぉっ、これを「シーソーゲーム」っていうんだよな。ギッタンバッコン。

それでも逆転し返すのが猛虎軍団の底力!!! ブラゼルの27号
特大2ランでまた逆転!!! ぬはははは、これで8-7じゃ!!!

9回には鳥谷の8号ツーランで突き放し、10-7の3点リードで9回裏へ。
最後を締めるのはもちろん球児だ!! 長野のソロで1点取られたものの後続を抑え、
10-8で試合終了!! 勝ったーーー!!! もの凄~く大味な試合だったぜ。疲れた。

まず初戦をとって、これで3ゲーム差。明日も勝ってやんよー!!!


« はちのこタイガース | トップページ | ウサギの尻尾が見えた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35615182

この記事へのトラックバック一覧です: 終盤の激烈猛攻!!!:

« はちのこタイガース | トップページ | ウサギの尻尾が見えた »