フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 謎の番組「アレ」 | トップページ | 劇的!! 逆転サヨナラ2ラン!! »

2010年7月19日 (月)

なつのまぼろし

↑タイトルは「夏の幻」と「まぼろし」を組み合わせて平仮名にしたもの。

今日は海の日だ。ずっと20日だと思ってて(笑)、トイレのカレンダーを見たら
19日んとこに海の日って書いてありました。

Lumine8

海の日絵暑中見舞いです!! 毎年「兼用」だ。
スク水ニーソのルミ姉SK団(ショウコとカノン)です。水着+ニーソは神よ!!!

◇ショウコ→ギザみみピチュー、カノン→ラティアス


描いてる途中、「これじゃ『ただの絵』だな…。もっと夏っぽくしなければ…」と
思いながら何度もボツになりかけて、悩んだあげく背景を「昼間のプールサイド」
から「夕暮れの海」に変更して、SK団を加えたらイイ感じに出来上がりました。
試行錯誤って大事ね。

最初はむちむち感出しすぎだろうか…と思ったけど、実際そうでもなかった。
二次元ではあれくらいの体型の方が好きだな。あ~全身揉みたい。


■東北地方も無事梅雨明けしたけど、モワァ~アっとした暑さは梅雨の時と
何も変わらないですね(汗)。どんなに気温が上がろうが、沿岸に住んでる以上
ジメジメした空気からは逃れられないのが悲しいです。

あぁ…、早く長野で『カラッとした暑さ』を体感したい。


↓以下、絵の差分軍団。

Lumine8a

【その1】 無背景版。元々こんな感じで、背景を描き加えると完成版になります。

Poke3

【その2】 SK団のみ。無背景だと何を見てるかわからん(笑)

Lumine8b

【その3】 おっぱいマウスパッド。1回描いてみたかったのよねぇ~♪


« 謎の番組「アレ」 | トップページ | 劇的!! 逆転サヨナラ2ラン!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35764969

この記事へのトラックバック一覧です: なつのまぼろし:

« 謎の番組「アレ」 | トップページ | 劇的!! 逆転サヨナラ2ラン!! »