フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 劇的!! 逆転サヨナラ2ラン!! | トップページ | なんと甲子園!!! »

2010年7月22日 (木)

苦手克服中。

■実は俺ポカリが苦手で、どんな事があってもポカリとアクエリは絶対に
飲みませんでした。しかし先月、流行りの咳風邪でヤバイ事になった時、

『今後こういう状態になった時、ポカリだけでも飲めるようにならないとダメだな…』

って思って、最近ポカリを飲む練習をしています。

う~ん、それでも今まで苦手だったものを突然飲めと言われても無理な話。
そこで思いついたのがコレだ。

ポカリ

ウチではスペシャルドリンクと呼ばれている飲み物。正体は、普通のポカリに
エスカップをちょこっと混ぜたもの。これをね、小学生の時運動会前日とかに
飲まされてたんよ。


これなら飲めると思って、このスペシャルドリンクを毎日3杯飲んでいます。
まぁ味はそのまんま『ポカリにエスカップを混ぜた味』です(笑)。
これを飲んでれば、そのうち普通のポカリも飲めるようになるべ!!

…頑張るしかない。頑張れ俺!!


■あとはいつもの「腹の調子」だよな~…。今まで良かったのに、ジメジメ週間が
終わった辺りから急に悪くなって、また「食べると気持ち悪くなる」状態です(泣)。

ネットで調べたら、「食べると気持ち悪くなる」っていう人結構いるらしいのね。

でも一般的には有り得ない症状だから、他人に理解してもらえないのが1番
辛いですね。ウチの弟もそうです。


来月は長野に行くから、それまでに治しておかないとまた酷い目に遭ってしまう…。
長野の親戚が 「長野の人は特別に大食いなんだよ」 と言うように、いっぱい食べ
ないとヘンに思われるんです。俺にとってはある意味地獄のような所だ…。

…それでも頑張るしかない。新潟の乗り換え3分も頑張るしかない。頑張れ俺!!!


« 劇的!! 逆転サヨナラ2ラン!! | トップページ | なんと甲子園!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35812869

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手克服中。:

« 劇的!! 逆転サヨナラ2ラン!! | トップページ | なんと甲子園!!! »