フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 苦手克服中。 | トップページ | 哀愁の神々 »

2010年7月24日 (土)

なんと甲子園!!!

baseball 甲子園予選 県大会決勝

弟の高校が、ヤクルトのエース・カツオこと石川の母校である秋田商業を倒して
甲子園行きが決定しました!! すげぇーーー!!! 甲子園やで!!!

試合する度に強くなっていって、試合ごとの「勝ち方」が良かったです。
弱い高校を倒して決勝まで勝ち進んでいったのではなく、明桜、金足、秋商と
いった秋田県内の強豪校を倒して掴んだ甲子園への切符。
これは素晴らしいの一言です。

ウチの弟は全ての試合で先発登板し、昨日の準決勝、今日の決勝と2試合連続で
完投勝利。これも素晴らしいの一言だ。アイツにあんなスタミナがあったのね。
まぁ負けてもいいから精一杯投げてこいや。


baseball プロ野球オールスター

交流戦は上6つがパ・リーグで下6つがセ・リーグという屈辱的な順位で終わったが、
オールスターでは1試合目が4-1でセ・リーグが勝利、2試合目は5-5で引き分け
でした。強力投手陣を誇るパ・リーグが勝つのかと思いきや、意外な結果でしたね。

さぁこれから後半戦だ。もちろん巨人を倒して逆転優勝を狙う阪神に注目っ!!!


■今日は毎年恒例・花火大会がありました。別に俺は行ってないが。
去年は超・暴風雨なのにも関わらず花火を打ち上げて(笑)、今日も天気は
微妙だったけど、何とか無事やれたようだ。


« 苦手克服中。 | トップページ | 哀愁の神々 »

コメント

決勝、テレビで見てたよ!すっごいハラハラしたぁ(>_<)
我が妹もテンションMAXだよー

甲子園も楽しみにしてるね☆

>>しぶさん姉様
お久しぶりです!! いやぁ~まさかの甲子園ですよ!!
まさか1番身近にいるヤツが甲子園行くなんて誰も予想してなかった
ですからねー、ビックリしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35877978

この記事へのトラックバック一覧です: なんと甲子園!!!:

« 苦手克服中。 | トップページ | 哀愁の神々 »