フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ウサギの尻尾を掴んだ | トップページ | 真夏の夜の激烈首位決戦 »

2010年7月12日 (月)

ヤベェどうしよう…

ちょうど来月12日はいよいよ長野行きだにゃ~♪
そういえば去年の8/14に親戚の西城ちゃん家の方に行った時に、おじいちゃんに
「色紙に絵描いてくれ」な~んて言われたけど、な~んにも描いてないよ(汗)。

まず俺CG専門だから、色紙に絵なんて描けないよぅー!! プリンターで色紙に
印刷なんてできないし…、どうしようか。このままでは俺長野行けんぞ。

ぬぬぬぬぬ…、ヤベェホントにどうしよう!!? coldsweats02

例えば、まず紙に印刷して、色紙の大きさに切って色紙にペタッと貼り付ける
のはどうだ? 直接色紙に印刷なんてできないから、それしかないっしょ。
じゃないと俺長野行けんぞ。

よし、それに使えそうな絵はあるから、早速やってみようか!!


しかし…、お年寄りさん達に絵見せると質問攻め喰らうのよねぇ~(汗)。
過去に何度も質問攻め喰らってるから、正直お年寄りさん達に絵を見せたく
ないのよねぇ~。
でもお年寄りさん達は若いネェちゃんの絵を見たがるのよねぇ~。
そして絵を見る度に、キャラの詳細を追求してくるのよねぇ~。

それでも長野には行くけど、質問攻めだけは勘弁してほしいな。
あと「一緒にビールでも飲むか」も勘弁(笑)


« ウサギの尻尾を掴んだ | トップページ | 真夏の夜の激烈首位決戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35714051

この記事へのトラックバック一覧です: ヤベェどうしよう…:

« ウサギの尻尾を掴んだ | トップページ | 真夏の夜の激烈首位決戦 »