フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 終盤の激烈猛攻!!! | トップページ | ちびゆり姫 »

2010年7月 3日 (土)

ウサギの尻尾が見えた

baseball今日の阪神

伝統の一戦・2戦目!! 今日勝てば貯金10勝ち越し2ゲーム差に縮まるのだ!!
負けられん!! 絶対勝つんや!!

先発は鶴と藤井秀悟。藤井は現在6勝1敗だが、その1敗は阪神が付けた1敗である。

先制点は巨人・エドガーのソロ。しかしビハインドで力を発揮する虎打線は、
4回裏にブラゼルの逆転ツーランで2-1!! これで28号で単独トップだぜ!!
更に鳥谷の9号スリーランもブッ飛んで5-1と4点をリード!!!

6回にピッチャー鶴のバントヒットで、3塁走者の浅井が巧みな走塁で帰ってきて6-1!!

その後一死満塁の大ピンチを迎えるが、何とか由伸の犠飛1点だけで乗り切る。
鶴は強力巨人打線を相手によく投げた!! 男だぜ!!
8回に城島のソロ、9回に城島のタイムリーで8-2とし、最後は西村が締めて終了。

よっしゃあーーー勝ったぜーーー!!!shineshine

これで貯金10勝ち越し2ゲーム差に縮まったぜ!! まぁこのまま満足せず
明日も勝って貯金113連勝1ゲーム差に縮めるぜ!!!


baseballその他の試合 ヤvs中

カツオ(石川)の故郷・秋田のこまちスタジアムで行われたこの試合、CM見てると
チケットは完売しなかったようだ(汗)。阪神戦なら3日で完売するのに。
カツオが先制打を放つ等して、4-2でヤクルトが勝ちました。カツオに白星は
付かなかったが…。来年は3年ぶりに阪神が来てほしい!!!


« 終盤の激烈猛攻!!! | トップページ | ちびゆり姫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35624645

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギの尻尾が見えた:

» 【阪神タイガース】巨人戦5連勝! [にたろうの退屈な日々]
これほど爽快なことはありません!ブラッズの逆転ホームラン!鳥谷の3ランでダメ押し!4回で試合は決しましたね。鶴もジャイアンツ相手に臆することなくナイスピッチ!これで2ゲーム差。見えてきましたぞ。なんで他チームはジャイアンツ相手に勝てないのだろうか・・・不思議だ。... [続きを読む]

« 終盤の激烈猛攻!!! | トップページ | ちびゆり姫 »