フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 哀愁の神々 | トップページ | 早く晴れろよコンチクショー!! »

2010年7月28日 (水)

なわとび絡まった

Mc3a

なわとびが絡まるほど運動神経の悪い渚。体ばっかり立派で、運動神経が悪い上に
頭も悪くて、どうしようもないヤツだ。逆に言うと体は立派で、ある意味「肉体派」(?)。

ツッコミ役は親友・ゆーな。ツッコむだけで助けようとしない。
ってか呆れて助ける気になれない…。


◇Profile・ゆーな編◇
本名:夏川優奈 生年月日:1993年8月28日・16歳 血液型:A 身長:161cm
渚の親友。成績は学年トップで運動神経も良く、渚とは対照的な天才少女。
「歩くスパコン(スーパーコンピュータ)」と称される。クラス委員長だが、厳しい性格
ではないためか「委員長」とは呼ばれない。むしろ意外と天然で可愛い一面も。

↑16歳って書いたけど、来月で17歳です^^


え~と、この記事でアカネちんを紹介して、今回で3人目か。この3人の他にも
オリキャラ軍団は3人残っているぞ!! いつ描けばいいんだ…? いつか描けばいいんだ。

■それから下描き状態のままの絵が5個も6個も溜まってしまった!!(汗)
色を付けてる最中に飽きてくると予想される絵も多々あるが…、まぁメンドくさがらず
1つずつ消化していけばいいか。ただし得意の「頑張りすぎ」はアカンな。


« 哀愁の神々 | トップページ | 早く晴れろよコンチクショー!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35765204

この記事へのトラックバック一覧です: なわとび絡まった:

« 哀愁の神々 | トップページ | 早く晴れろよコンチクショー!! »