フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

早く晴れろよコンチクショー!!

ここ数日暴風雨が続いてて、ロクに外に出れません(汗) typhoonraintyphoon
カード屋も行きたいし、ポケモンの映画も観に行きたいし…。しかしチャリンコでの
移動を許さない天候が続いているので、延期の毎日だ。早く晴れろよコンチクショー!!

続きを読む "早く晴れろよコンチクショー!!" »

2010年7月28日 (水)

なわとび絡まった

Mc3a

なわとびが絡まるほど運動神経の悪い渚。体ばっかり立派で、運動神経が悪い上に
頭も悪くて、どうしようもないヤツだ。逆に言うと体は立派で、ある意味「肉体派」(?)。

続きを読む "なわとび絡まった" »

2010年7月26日 (月)

哀愁の神々

■3日くらい前、オカンとオヤジが夕食を食べに行ってて、体調が悪くて俺1人だけ
家にいた時の話。長野のばーやんから電話がかかってきました。
「けいちゃんは一緒に食べに行かなかったんか?」と言うから、
「俺はちょっと具合悪いから家にいる」と言った。そしたらばーやんが口撃開始。

続きを読む "哀愁の神々" »

2010年7月24日 (土)

なんと甲子園!!!

baseball 甲子園予選 県大会決勝

弟の高校が、ヤクルトのエース・カツオこと石川の母校である秋田商業を倒して
甲子園行きが決定しました!! すげぇーーー!!! 甲子園やで!!!

続きを読む "なんと甲子園!!!" »

2010年7月22日 (木)

苦手克服中。

■実は俺ポカリが苦手で、どんな事があってもポカリとアクエリは絶対に
飲みませんでした。しかし先月、流行りの咳風邪でヤバイ事になった時、

『今後こういう状態になった時、ポカリだけでも飲めるようにならないとダメだな…』

って思って、最近ポカリを飲む練習をしています。

続きを読む "苦手克服中。" »

2010年7月20日 (火)

劇的!! 逆転サヨナラ2ラン!!

baseball今日の阪神

カープ3連戦の2戦目、2-2で迎えた延長10回表。不調で中継ぎ降格になった
アンドゥーが痛恨の2失点で2-4。せっかく首位がすぐそこに見えているというのに
このままではチームの勢いが…と思った10回裏に奇跡は起きた。

続きを読む "劇的!! 逆転サヨナラ2ラン!!" »

2010年7月19日 (月)

なつのまぼろし

↑タイトルは「夏の幻」と「まぼろし」を組み合わせて平仮名にしたもの。

今日は海の日だ。ずっと20日だと思ってて(笑)、トイレのカレンダーを見たら
19日んとこに海の日って書いてありました。

続きを読む "なつのまぼろし" »

2010年7月17日 (土)

謎の番組「アレ」

Comic12

続きを読む "謎の番組「アレ」" »

2010年7月15日 (木)

何この時間差攻撃っ!?

8/12に長野に行く時の、電車の時間を調べておかないとな~ と思ってネットで
調べてたら、エラい事になりました。あれ? 去年はどうだったっけ? 忘れちゃった。

続きを読む "何この時間差攻撃っ!?" »

2010年7月13日 (火)

真夏の夜の激烈首位決戦

baseball今日の阪神

球宴前最後の大一番!! セ・リーグ首位の巨人と2位阪神の伝統の一戦!!
ゲーム差はわずか0.5で、この3連戦を阪神が勝ち越せば、ついに首位に立つのだ!!
絶っっっ対に負けられぬぁぁぁああ!!!!!

続きを読む "真夏の夜の激烈首位決戦" »

2010年7月12日 (月)

ヤベェどうしよう…

ちょうど来月12日はいよいよ長野行きだにゃ~♪
そういえば去年の8/14に親戚の西城ちゃん家の方に行った時に、おじいちゃんに
「色紙に絵描いてくれ」な~んて言われたけど、な~んにも描いてないよ(汗)。

続きを読む "ヤベェどうしよう…" »

2010年7月11日 (日)

ウサギの尻尾を掴んだ

セ・リーグ首位の巨人が中日に3連敗!!! ヌハハハハ!!!!!shinehappy02shine
しかも11試合連続2桁被安打という不名誉な記録を更新中で、チームの状態は
かなり悪いはず。そのスキに下から猛虎軍団が大接近中だ!!!!!

続きを読む "ウサギの尻尾を掴んだ" »

2010年7月 7日 (水)

今月の運使い切っちゃった

■あぁ、そういえば今日タマ姉の誕生日だな。まぁ俺はかもりん命だから
特別祝わないが。でも一応キャラスリの写真でも貼っておこうかな。

タマノフ

続きを読む "今月の運使い切っちゃった" »

2010年7月 4日 (日)

痛恨の大敗

baseball今日の阪神

今日勝てば貯金11+3連勝+1ゲーム差に縮まるぜ!! 絶対負けられぬぁぁああっ!!!
しかしこの大事な試合を任されたのは、クラッシャー・フォッサム。ましてや巨人は
防御率2位の東野で、この時点でグッチャグチャのボロ負けを覚悟した俺。

続きを読む "痛恨の大敗" »

ちびゆり姫

本日7/4は、毎年恒例(当たり前)GARNET CROWの愛すべきボーカル(?)・
中村ゆりっぺのお誕生日であ~る!!! …のであります。

続きを読む "ちびゆり姫" »

2010年7月 3日 (土)

ウサギの尻尾が見えた

baseball今日の阪神

伝統の一戦・2戦目!! 今日勝てば貯金10勝ち越し2ゲーム差に縮まるのだ!!
負けられん!! 絶対勝つんや!!

続きを読む "ウサギの尻尾が見えた" »

2010年7月 2日 (金)

終盤の激烈猛攻!!!

baseball今日の阪神

交流戦前以来久しぶりの阪神vs巨人、伝統の一戦!! 現在4ゲーム差で、もし3連勝
できれば一気に1ゲーム差まで縮められるのだ。絶対勝つんだじょーーー!!!

続きを読む "終盤の激烈猛攻!!!" »

はちのこタイガース

Karin15

女王蜂になっちゃったかもりん会長団長隊長。最近全然カモを描いてなかったので
(4月以来だった)、こりゃイカンと思って全力で可愛く描いてみた
黄色+黒=蜂、虎、阪神。

続きを読む "はちのこタイガース" »

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »