フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« なつのまぼろし | トップページ | 苦手克服中。 »

2010年7月20日 (火)

劇的!! 逆転サヨナラ2ラン!!

baseball今日の阪神

カープ3連戦の2戦目、2-2で迎えた延長10回表。不調で中継ぎ降格になった
アンドゥーが痛恨の2失点で2-4。せっかく首位がすぐそこに見えているというのに
このままではチームの勢いが…と思った10回裏に奇跡は起きた。

まず代打林がバックスクリーンに叩き込んで3-4。更に仕事人・関本もヒットで
出塁。そして3三振+二ゴでノーヒットの悩める虎将・鳥谷が

レフトに逆転サヨナラ2ラン!!!!!

よっしゃあぁぁぁあああ!!!!!!!!!!


4打席まったくいい所がなくてかなり追い込まれていたが、土壇場の5打席目で
最高の結果が出たぜ!!! このHRによってルーキー・藤原にプロ初勝利が付いたのも
大きいのではないでしょうか。これでチームは4連勝だぜ!!!

しかし!! 巨人もサヨナラ勝ちしてしまって、今日中の首位奪回は無くなりました。
チクショウ…、ヤクルト弱ぇ~なぁ~。


明日は球宴前最終戦だが、明日阪神が勝って巨人が負ければ1位と2位が
入れ替わるので、絶対に阪神が勝って巨人が負けなければ!!!


baseball 高校野球でも凄い事になった。自称大エースのウチの弟が、去年の県大会
優勝校を相手に完投勝利
したのだ。弟の高校は阪神と同じく「勢い」があるんよ。

明日は名門・金足農業と対戦。これに勝てばいよいよベスト4だ。
俺は個人的な事情で金足を嫌っているので(汗)、絶対に勝ってもらいたい。

どこも「絶対勝ってほしい」試合が続くね。


« なつのまぼろし | トップページ | 苦手克服中。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35826935

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的!! 逆転サヨナラ2ラン!!:

« なつのまぼろし | トップページ | 苦手克服中。 »