フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ヤベェどうしよう… | トップページ | 何この時間差攻撃っ!? »

2010年7月13日 (火)

真夏の夜の激烈首位決戦

baseball今日の阪神

球宴前最後の大一番!! セ・リーグ首位の巨人と2位阪神の伝統の一戦!!
ゲーム差はわずか0.5で、この3連戦を阪神が勝ち越せば、ついに首位に立つのだ!!
絶っっっ対に負けられぬぁぁぁああ!!!!!

先発はドヌケことスタンリッジと東野。例によって巨人は11試合連続被安打
という不名誉な記録を更新中だ。
3回表に巨人が2点取って先制するが、ビハインドで燃え上がる猛虎打線が
4回裏に打者一巡の猛攻で4点を取って逆転に成功!!! よっしゃい!!!

平野から始まってマートンに繋がっていくのが超強力なんよ!!

その後4-4になり、お互い決勝打が出ず延長戦へ。


延長10回裏、鳥谷ヒット平野バントマートン敬遠で一死1、2塁の大チャンス!!
しかし併殺王アライさんがお約束通り併殺打を放ち、あっけなくチャンスが消え去る。

12回表、代わった西村が長野に痛恨の3ランを喰らい、4-7。ぬぁぁああっっ!!!
素直に「ながの」って読めよコンチクショー!!(笑)
直後に鳥谷の10号2ランshineで追い上げるが、後が続かず6-7で試合終了。

ちくしょー取りこぼした!!!


これでゲーム差は1.5に広がった。が、まだ明日と明後日がある!! 2勝できれば
0.5差で首位になるので、もう絶対負けられん!!!
明日は多分おっちゃんだ!! 頼んだよー!!!


« ヤベェどうしよう… | トップページ | 何この時間差攻撃っ!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35717631

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の夜の激烈首位決戦:

« ヤベェどうしよう… | トップページ | 何この時間差攻撃っ!? »