フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 7年の歳月 | トップページ | 逆襲のヘブンズ・ゲート!? »

2010年6月24日 (木)

当たらぬ予報など(略)

ウチのお爺の三回忌なんていう下らないもののために、わざわざ早起きして
お寺に行って参りました。去年の一周忌はお昼にやったけど、何で今回はこんな
早朝からやるのかわからん。まぁお坊さんの都合だろうが…。

両親とお婆と俺の4人で行ったんだけど(弟は普通に学校)、他の3人は長袖で
俺だけ半袖のYシャツ1枚という不公平な格好。寒い。俺だけ寒い。とにかく寒い。

天気予報で「北海道と秋田県能代山本は大雨警報がどうのこうの…」って
言ってた割には、気温は低いけど晴れていた(汗)。大雨警報はどうしたんじゃ!?
所詮天気予報なんて当たんねぇーよなー。当たらぬ予報など無意味だぞ?


お寺でいろいろした後お墓でいろいろして、お昼に終了。昼飯は寿司でした。
俺「昼から寿司かよ~、寿司は普通夜に食べるもんだろ?」

寿司飴

↑この寿司飴がなかなかイカしたデザインです。どんな味がするんだろう…?


その後PM2時から6時まで昼寝して、そして今この記事を書いております。
1回寝てしまうと、寝る前にやった事が昨日のように感じます(笑)。
6時に起きたのはいいが、今日は阪神は移動日で試合がない=夜は暇。

明後日DM新弾発売でカード屋に行くかもしれないから、デッキの調整でも
しよっかなー。


« 7年の歳月 | トップページ | 逆襲のヘブンズ・ゲート!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35470019

この記事へのトラックバック一覧です: 当たらぬ予報など(略):

« 7年の歳月 | トップページ | 逆襲のヘブンズ・ゲート!? »