フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« リーグ戦再開なんだが? | トップページ | 7年の歳月 »

2010年6月20日 (日)

華麗なる乳軍団

今日は父の日…ではなく乳の日♪ 大した行事ではないので毎年乳の日絵を
描き忘れたりするんだけど、今年はしっかり描いたぜ!! (もちろん18禁)

Mc2a

俺の全オリキャラの中でもバストサイズ1位2位の爆乳組です。
右の茶髪は過去の記事で紹介した沖那渚、左の金髪はバストサイズ1位を誇る
金持ちお嬢様の金城朱音。(かねしろあかねと読みます)


◇Profile・金城朱音◇
生年月日:1994年2月27日、16歳 血液型:B 身長:173cm 体重:結構重い
金持ちの家に生まれるが、「金持ちお嬢様は世間知らずのバカ」と思われるのを
嫌がり、勉強熱心で貧乏生活を好む変わった性格。しかし恵まれすぎた体は、
身長体重スリーサイズ等全てでトップクラス。圧倒的なココア党。夕立が好き。


渚の相方が朱音ってわけではないですが、乳の日絵なので乳メインで描いたら
こうなりました。pixivで「乳合わせ」っていうタグがあって、それをテーマにして
おっぱいを押し付け合う感じで描いてみた。おっぱいってスバラシー!!!(笑)

ちなみにpixivには差分をUPしております。一応そっちが本来の姿。


こいつらの仲間は全部で6人いるんだけど、まだ渚と朱音しか紹介してない
のねぇ~…。一気に全員描いて一気に紹介するか、1人ずつ地道に描いて
いつか全員紹介するか、どっちにすればいいか…。
8月生まれが2人いるから、それに合わせて少しずつ描いてくか。あーメンドくせ。


« リーグ戦再開なんだが? | トップページ | 7年の歳月 »

コメント

は、鼻血が・・・

エロエロですお。


相変わらず、すごい綺麗な絵を描きますね~♪うらやましい・・・

>>ロコさん
ほら、ティッシュやるから好きなだけ鼻血流して下さい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35055017

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なる乳軍団:

« リーグ戦再開なんだが? | トップページ | 7年の歳月 »