フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« そんなに巨人がいいってか | トップページ | 阪神vs涌井 第2戦 »

2010年6月 8日 (火)

木刀と弓矢のガチ勝負

Sl3

委員長に勝負を挑むみのりんご。
委員長「人に向かって木刀ブン回すなバカッ!!」

みのりの木刀=修学旅行で買ったやつですが、弓道部の委員長は先っぽに吸盤が
付いた弓矢を発射して、それがみのりのデコに命中して逆転勝ちするそうな(笑)

効果音:「ピコッ!!」

俺が脳内で作ったすくーるライフのゲームでも、修学旅行で買った木刀が
みのりの武器になっております。委員長が弓矢で、ハルカとキヨさんは…何だろ?
ミキはアレだな、「ホウキで殴る神通力」だな(笑)


◇今後UP予定の絵の進行状況◇

実はもう7月上旬にUPする予定の絵まで完成している。その次の絵も完成間近まで
来てるし(メッチャいいよ)、そろそろ海の日絵とか暑中見舞い絵とか考える段階に
入っているのだ。速いよペースがメッチャ速いよ。

そんなに描き溜めてどうすんの?」って自分でも思うけど、調子が良くて流れに
乗って描いてるからペースが速いだけで、描き溜めを狙っているわけではない。
むしろ「調子が良い時に描かなくてどうすんの!?」といった感じだ。


« そんなに巨人がいいってか | トップページ | 阪神vs涌井 第2戦 »

コメント

画集か同人誌ハァハァ

>>ロコさん
それはまたいつか(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35128876

この記事へのトラックバック一覧です: 木刀と弓矢のガチ勝負:

« そんなに巨人がいいってか | トップページ | 阪神vs涌井 第2戦 »