フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 小林さん痛いよ… | トップページ | そんなに巨人がいいってか »

2010年6月 4日 (金)

スヌガム買ったス。

↑「しにがみ」が田舎ナマリすると「スヌガム」になる。

サイレントお姫様「死神が死ぬ所って、超ウケるでしょ」
顔が崩れた暴富豪「死神が死ぬ? ププッ。面白い。さすが僕のシズカ」

無限死神

オルゼキア欲しさで「無限死神」買いました。…いや通販だよ。
街中探し回ったけど圧倒的に全滅だったから、仕方なく通販で買った。

俺の場合は何でもかんでもそうだよ。俺が欲しい物は絶対お店に売ってないから、
結局通販で買うハメになるのだ。昔からそうだ。

もちろん「武者見参」は大量に売れ残ってるんだよ?


去年カードキングダム動画でキリコガウルのデッキが紹介された時に、
キリコよりガウルの方が興味あって、いつかコレ作りたいなぁ~って
思ってたのに、何で「無限死神」が出た時にすぐ買わなかったんだろう???
って今でも疑問に思う。他に買いたい物があったからか?(エロゲとか)

まぁ何はともあれ「無限死神」は手に入ったので、これから悪いデッキ作ってみる。
本来なら2セット買って、ガウル4・オルゼキア2入れたい所だが、貧乏人の俺が
そんな事できるわけもなく。ガウルあと1枚はどうにかして手に入れる。

まぁ俺が作りたいのは連デモだから、死神軍団は正直いらんわ(汗)。
ドルバロムもいら~ん。魔法でドルバロム2枚がオルゼキアに変身しないかな…?

オルゼキア

↑念願のオルゼキアやっと手に入れたぜ!! 泣きそうなくらい嬉しい。
そして憎らしい25弾。良カード(ゼキア、ロマネ等)なんかさっぱり出やしねぇ…。


サイレントお姫様「スヌガムがスぬとごろって、つぉーウゲるべ!!」
顔が崩れた暴富豪「スヌガムがスぬ? ププッ。おもすろい。さすがボグのスズガ」


« 小林さん痛いよ… | トップページ | そんなに巨人がいいってか »

コメント

リッチ&シズカwww
そのデッキにディメンジョン&青銅&ハンゾウ&トリプルマウスを加えるだけで立派にたたかえますよ~

>>ロコさん
ディメンジョンじゃなくてチャミ2入れてチャミガウルにしてみました。
オルゼキアとハンゾウが少なくても、デスライオス4がキモくて
いい仕事しますね。ライオスの自爆をデュランザメスで回収するのである。

欲を言えばもう1個買いたい…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35035478

この記事へのトラックバック一覧です: スヌガム買ったス。:

« 小林さん痛いよ… | トップページ | そんなに巨人がいいってか »