フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 当たらぬ予報など(略) | トップページ | ブラブラリの旅 6/26版・他 »

2010年6月26日 (土)

逆襲のヘブンズ・ゲート!?

Dm5a

コートニー「ヘブンズ・ゲーーートぉ!!! 光器サーシャを2体召喚!!」
ついに反撃に出たコートニー嬢。しかしそんなに簡単に事が済むほど
この物語は甘くはない。

Dm5b


ゲイザー隊長「なるほどドラゴン対策か。…だが、俺達を甘く見るなよ!?」
コートニー「どういう事?」
Fバーン部長「サーシャは、ドラゴン相手ならパワー15500になる」
フレミング駝鳥「しかし俺達はそれに負けないパワーを持っているのだ」
コートニー「3人足して16000とか言うなよ?」
フレミ「あー、それでもいいな(笑)。だけどちょっと違うな」
ゲイザー「それでは見せてあげよう!! これが俺達の最終兵器だー!!!」
ゴゴゴゴゴ‥‥!!
コートニー「な…何が始まるんだ!?」


ゲイザー「ギャラク!!」 Fバーン「シーボル!!」 フレミ「テぇーックス!!!」
ゲイザー「超神星!!」 Fバーン「アポロヌス!!」 フレミ「ドラゲリオぉーン!!!」

Dm5c


コートニー「えぇーーー!!?」
アポロ大佐「説明しよう!! 俺様はドラゴン3体から進化するが、俺様自身は
     ドラゴンではないのだ!!」
コートニー「そんな事知ってるわよ」
アポロ「つまり対ドラゴンじゃないから、サーシャはパワーUPしないのだ!!」
コートニー「まさか…」
アポロ「若干強引だが喰らえーーーっ!!!」

ズギャーン!!!

Dm5


Fバーン「いっつも思うけど、お面と袖は絶対焼けないんだよな」
フレミ「てゆーか強引すぎね? コートニーアンタップ状態だし」
ゲイザー「…まぁそんなわけで、進化GVされて焼かれた感想は!?」
コートニー「…くだらね。もう慣れたわよ…」
ゲイザー「そうか、慣れちゃったのか…。それじゃこの企画自体がマズイな…」
フレミ「大丈夫だ隊長!! 前回みたいにコートニー以外の妖精を焼けばいいんだ!!」
ゲイザー「なるほどその手があったか!! では早速出動するぞ!!」
Fバーンフレミ「ラジャーっ!!」

◇6マナ5000ドラゴンズは去っていった◇

コートニー「反省の色が見えません」


« 当たらぬ予報など(略) | トップページ | ブラブラリの旅 6/26版・他 »

コメント

コートニー、焼かれすぎて水漏れ起こしたかw

>>名無しさん
そうっぽいですね^^; あの程度の汁では消火できません(笑)

あぽorz

実際に攻撃すると木っ端微塵ですお~(涙)

次の焼かれるスノーフェアリーは・・・シャーマン・メリッサかな?

ロリ

>>ロコさん
チャミリアの無乳とか描いてみたいなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35054416

この記事へのトラックバック一覧です: 逆襲のヘブンズ・ゲート!?:

« 当たらぬ予報など(略) | トップページ | ブラブラリの旅 6/26版・他 »