フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« DM8周年だヨ!! | トップページ | スヌガム買ったス。 »

2010年6月 2日 (水)

小林さん痛いよ…

■久しぶりに歯医者に行ってきました。6~8月しか行かないとはいえ、
2008年から行き始めて今年で3年目である。メンドくせ。

知人の家の歯医者なんだけどさ、最初の頃は「な~んだ全然痛くないじゃん♪」
って思ってたのに、だんだん強引にグリグリグリグリやるようになってきて、
正直ちょっと痛いです(汗)。もうちょっと丁寧にできないですかね?

あと麻酔が切れるのに6時間くらいかかるから、満足にメシも食えないです。
治療中ヒマなのもイヤだし。

1度行っちゃうと続けて毎週毎週行かないといけなくなるので、メンドくさい。
しかも1本治すのに4回くらい行かないといけないから、今の俺の歯の状態を
考えると、何回行けばいいんだか…ってしんどくなりますね。

あぁ~、メンドくせ。


■鳩ポッポが辞めた!!
総理大臣なんて誰がやっても一緒だべ。確か“まえだまえだ”の弟の方が
漫才師出身の総理大臣になりたいとか言ってたから、あいつにやらせてみれ。


« DM8周年だヨ!! | トップページ | スヌガム買ったス。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/34996505

この記事へのトラックバック一覧です: 小林さん痛いよ…:

« DM8周年だヨ!! | トップページ | スヌガム買ったス。 »