フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 恐怖のサイコシフト×3 | トップページ | 2タイトル同時発売とか »

2010年6月14日 (月)

交流戦オワタ\(^o^)/

baseball プロ野球交流戦は、岡田前阪神監督率いるオリックスが優勝。
圧倒的に強かったというわけではないが、優勝を争っていた西武が後半コケて、
最終的にオリックスが勝ったといった感じだ。

↓以下、13日までの順位
2位:ソフトバンク 3位:西武 4位:ロッテ 5位:楽天 6位:日本ハム
7位:巨人 8位:阪神 9位:広島 10位:中日 11位:ヤクルト 12位:横浜

なんと上6つがパ・リーグ下6つがセ・リーグという、酷くわかりやすい順位!!!(笑)
まぁ昔から「人気のセ、実力のパ」という言葉があって、その通りパ・リーグの方が
実力は上なのですが…、まさかここまでキレイに分かれるとわ(汗)。

正直、セ・リーグ弱ぇぇぇえええーーー!!!!!


2005年に交流戦が始まり、第1回はロッテが優勝。その後2年連続で日本ハムが
優勝し、その次はソフトバンクがV2。そして今年オリックスが優勝で、交流戦は全て
パ・リーグのチームが制しているのだ。

セ・リーグ超弱ぇぇぇえええーーー!!!!!


我が猛虎軍団は11勝12敗1分で8位。ロッテとの最終試合で、「勝てば勝ち越し、
負ければ負け越し
」という大事な一戦だったのに、ドヌケことスタンリッジが
試合をギッタンバッコンにブチ壊して、負け越しというかたちになりました。

とにかく今の阪神は先発の弱さモロ出しの状態なので、打線がいっぱい点を取れた
試合は絶対に勝たないとダメだよ。8点取っても9点取られたら勝てねぇわ。
一応久保が1番安定していてローテの軸になってるけど、久保だけ良くても他が
悪いと意味がない。ドヌケとかフォッサムとか。

今後巨人を追撃して逆転優勝を狙うには、「カッパ頭のクドリャフカ」能見の復帰が
必要不可欠だ。能見よ…早く帰ってくるのだ…!! 猛虎軍団の未来はお前に
かかっているんだ…!!!

◇追記◇ 42歳シモがついに結婚した。


« 恐怖のサイコシフト×3 | トップページ | 2タイトル同時発売とか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35244718

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦オワタ\(^o^)/:

« 恐怖のサイコシフト×3 | トップページ | 2タイトル同時発売とか »