フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

30000HIT!!!

Lumine7

ブログのアクセスが30000を超えました~!! イェ~イ(ドパフドパフ) 
さんぜんちゃうで、さんまんやで!!! 30000あればロマノフカイザー・NEXとか
ディルガベジーダを一方的に倒せるで!!

続きを読む "30000HIT!!!" »

2010年6月28日 (月)

BWの準備運動か?

■ポケモン
去年弟がハートゴールド買った割には全然やらないので、せっかく買ったのに
もったいないので俺がデータ消して最初からプレイしてます。
やっぱりジョウト地方は最高です♪

続きを読む "BWの準備運動か?" »

2010年6月26日 (土)

ブラブラリの旅 6/26版・他

いやぁ~暑いね!! 今日は最高気温30度あったらしいぞ。俺的には暑い日は好きよ。
貧弱体質だが夏の暑さには負けん!!
そんなわけで、今回はDM阪神を両方書く!!(暑さ関係ないじゃん)

続きを読む "ブラブラリの旅 6/26版・他" »

逆襲のヘブンズ・ゲート!?

Dm5a

コートニー「ヘブンズ・ゲーーートぉ!!! 光器サーシャを2体召喚!!」
ついに反撃に出たコートニー嬢。しかしそんなに簡単に事が済むほど
この物語は甘くはない。

続きを読む "逆襲のヘブンズ・ゲート!?" »

2010年6月24日 (木)

当たらぬ予報など(略)

ウチのお爺の三回忌なんていう下らないもののために、わざわざ早起きして
お寺に行って参りました。去年の一周忌はお昼にやったけど、何で今回はこんな
早朝からやるのかわからん。まぁお坊さんの都合だろうが…。

続きを読む "当たらぬ予報など(略)" »

2010年6月22日 (火)

7年の歳月

題はスマブラDXのイベント戦から。子供リンクがメチャ強い大人リンクと戦う
アレですね。自分がリンクを使おうが、相手がリンクだろうが、とにかくリンクは超強い
↓本題は結構暗い話なので、興味ない人はスルぅ~願います。

続きを読む "7年の歳月" »

2010年6月20日 (日)

華麗なる乳軍団

今日は父の日…ではなく乳の日♪ 大した行事ではないので毎年乳の日絵を
描き忘れたりするんだけど、今年はしっかり描いたぜ!! (もちろん18禁)

続きを読む "華麗なる乳軍団" »

2010年6月18日 (金)

リーグ戦再開なんだが?

baseball今日の阪神

交流戦は8位に終わった猛虎軍団。今日からリーグ戦が再開し、最初の相手はYB
ところがどっこい雨で中止になってしまいました^^;
仕方ないな、じゃあ久しぶりにあっちでも書いてみるか。

続きを読む "リーグ戦再開なんだが?" »

2010年6月16日 (水)

2タイトル同時発売とか

ガーネットが8/4にライヴDVDコンセプト・アルバムを同時にリリースする事が
決定したそうだ。「NEWシングルいつかな~」って待ってたら、シングルじゃねぇよ。

続きを読む "2タイトル同時発売とか" »

2010年6月14日 (月)

交流戦オワタ\(^o^)/

baseball プロ野球交流戦は、岡田前阪神監督率いるオリックスが優勝。
圧倒的に強かったというわけではないが、優勝を争っていた西武が後半コケて、
最終的にオリックスが勝ったといった感じだ。

続きを読む "交流戦オワタ\(^o^)/" »

2010年6月12日 (土)

恐怖のサイコシフト×3

家族の他の3人が引いていた風邪が全部俺に乗り移り、俺1人だけ酷い目に
あっています。苦しいです。キツイです。
とにかく喉が痛くて、俺以外の人の声が出てるような感じ(笑) あ"ー あ"ー…
ま、流行ってるみたいだから仕方ないか。

続きを読む "恐怖のサイコシフト×3" »

2010年6月11日 (金)

出た!! 3体目の色違い

久しぶりにポケモンの記事でも書くかな。

続きを読む "出た!! 3体目の色違い" »

2010年6月 9日 (水)

阪神vs涌井 第2戦

baseball今日の阪神baseball今週の涌井くん

イケナイ組み合わせ第2戦。今日を含めて交流戦は残り4試合である。
前回は一久と涌井の前に2連敗した阪神。今日は涌井を打ち崩せたのでしょうか。
一方涌井は8勝目をかけてマウンドに登る。

続きを読む "阪神vs涌井 第2戦" »

2010年6月 8日 (火)

木刀と弓矢のガチ勝負

Sl3

委員長に勝負を挑むみのりんご。
委員長「人に向かって木刀ブン回すなバカッ!!」

続きを読む "木刀と弓矢のガチ勝負" »

2010年6月 6日 (日)

そんなに巨人がいいってか

プロ野球オールスターファン投票の中間発表で、セ・リーグが巨人の選手
ばっかり
で、もの凄くムカついております。それじゃあ巨人vsパ・リーグじゃねぇか!!
つまらん!! そんなオールスター認めん!! 12球団あってこそのオールスターだろうが。

続きを読む "そんなに巨人がいいってか" »

2010年6月 4日 (金)

スヌガム買ったス。

↑「しにがみ」が田舎ナマリすると「スヌガム」になる。

サイレントお姫様「死神が死ぬ所って、超ウケるでしょ」
顔が崩れた暴富豪「死神が死ぬ? ププッ。面白い。さすが僕のシズカ」

続きを読む "スヌガム買ったス。" »

2010年6月 2日 (水)

小林さん痛いよ…

■久しぶりに歯医者に行ってきました。6~8月しか行かないとはいえ、
2008年から行き始めて今年で3年目である。メンドくせ。

続きを読む "小林さん痛いよ…" »

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »