フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 逆襲のヘブンズ・ゲート!? | トップページ | BWの準備運動か? »

2010年6月26日 (土)

ブラブラリの旅 6/26版・他

いやぁ~暑いね!! 今日は最高気温30度あったらしいぞ。俺的には暑い日は好きよ。
貧弱体質だが夏の暑さには負けん!!
そんなわけで、今回はDM阪神を両方書く!!(暑さ関係ないじゃん)


■まずDM
今日は新シリーズ「覚醒編」の発売日。禁断の「デッキ以外のカード」がついに
解禁になったね。って事で、ブラブラとカード屋CNDに行ってきました。ブラブラ。

やっぱり36弾を購入~♪…といきたい所だったが、まだ36弾のカード全然頭に
入ってなくてさ(汗)、連デモ強化のためにガジラビュート狙いでCDP4を買いました。
ところが…

DM

キリュー・ジルヴェス4枚もいらねぇーよ!!! こんなに当たりやすい人だったっけ?
ホイルはウェイブスターのみ。トホホ…この人もいらねぇーよ。
他、青銅とかエナジーライトとか定番物。ディメンジョン・ゲートが欲しかった。
レア以上はマンガ倉庫でシングル買った方が確実だな~。マンガ倉庫行きてぇ。


フリーデュエルスペースに常連客の金子くんがいたので、対戦してもらいました。
前回戦った時に準黒単イエスザマルでボコボコにされたけど、今日は何とか
やり返しました。とりあえずクイーンが立っていれば、超次元呪文を封じれますね。

ありがとう金子くん楽しかったよ。バイト頑張ってね。ってか途中から随分飽きてた
っぽいけど、俺嫌われてないよね!?


baseball今日の阪神

ヤクルトと3連戦の2戦目で、今日誕生日で20台最後を迎えた鳥谷団長。
ズギャーンとバースデーアーチ打ってスカッと勝ちたい所だ。

…が、1-1で迎えた7回表に満塁からヤクルト増渕の暴投で2-1と勝ち越すものの、
8回裏に西村憲が飯原に逆転2ランを喰らい、更に新外国人ホワイトセル(誰!?)にも
ソロを喰らって、2-4。売り出し中の西村がここで打たれたかチクショー。

だったら鳥谷のバットで再逆転…したかったが、2-4のまま試合終了。
3連勝しておきたかったのに、痛い1敗だ…。まぁ明日絶対勝って勝ち越しや!!

鳥谷は左飛、二ゴ、二ゴ、捕邪飛で4-0。バースデーアーチどころかヒットすら
打てなかったよ。一端上がりかけた打率も.273まで落ちた。まぁまだシーズンは
半分残ってるから、去年みたいにこれからどんどん上げていけばいいや。

もう半分か~、早いな~…。


baseball今週の涌井くん

昨日オリックス戦に登板し、2失点で完投勝利。セ・パ両リーグ最速で10勝に到達
しましたイェイ!! 4年連続2桁勝利だぜ。今日はの和田も勝って10勝が2人になった。


« 逆襲のヘブンズ・ゲート!? | トップページ | BWの準備運動か? »

コメント

イエスザマルですか・・・なんと厄介な!!

ハンデスは対策の使用がなかなかないですからね~(涙)
特にオールイエスの持続性はハンパじゃないです

>>ロコさん
イエスザマルは強い上に、ヴァルディ並みに簡単に作れるのが強み。
俺も今イエス集めて作ろうとしております。黒緑速攻並みに強いッス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35506850

この記事へのトラックバック一覧です: ブラブラリの旅 6/26版・他:

« 逆襲のヘブンズ・ゲート!? | トップページ | BWの準備運動か? »