フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ブラブラリの旅 6/26版・他 | トップページ | 30000HIT!!! »

2010年6月28日 (月)

BWの準備運動か?

■ポケモン
去年弟がハートゴールド買った割には全然やらないので、せっかく買ったのに
もったいないので俺がデータ消して最初からプレイしてます。
やっぱりジョウト地方は最高です♪

とりあえずテキトーにチコリータ選んだけどそれは使わなくて、SSでタマゴで作った
竜舞ワニノコ物理型キモリ(この2匹は弟の定番)、「カイリキーのヒロシ」を
目指すワンリキー(笑)に、SSから送ったトゲキッスの4体を手持ちにして進めています。
何か物理アタッカーばっかりだな…(汗)

トゲキッスだけは親がSSの方です。「電磁波」と「悪巧み」を遺伝させております。


…とは言うもののまだマダツボミの塔にすら行ってない程序盤なので、
このメンバーがどんな感じかはわからん。
まぁいつも通り物語をじっくり楽しみながらやっていきたいと思う。


■9月にはいよいよ第5世代「ブラック/ホワイト」が出る。
御三家は多分ツタージャで決定だな。他はあんまり興味ねぇや^^;
「チラ見」ことチラーミィ結構カワユス。でも最高メンバーには入らないかな。

第4世代との通信がどうなるか気になる所だ。金銀のように、前の世代と通信する
特殊な通信システムがあるんだろうか。金銀のやつは「タイムトンネル」だっけ?
あまり期待は出来ないので、BW同士でしか通信できないと思ってた方が
いいかもしれないな。

その辺どうにかして下さいよ増田さん。


« ブラブラリの旅 6/26版・他 | トップページ | 30000HIT!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35550137

この記事へのトラックバック一覧です: BWの準備運動か?:

« ブラブラリの旅 6/26版・他 | トップページ | 30000HIT!!! »