フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 華麗なる乳軍団 | トップページ | 当たらぬ予報など(略) »

2010年6月22日 (火)

7年の歳月

題はスマブラDXのイベント戦から。子供リンクがメチャ強い大人リンクと戦う
アレですね。自分がリンクを使おうが、相手がリンクだろうが、とにかくリンクは超強い
↓本題は結構暗い話なので、興味ない人はスルぅ~願います。


かつて友と呼んだ者達に心を閉ざしてから7年が経った。7年前の俺は中1だったが、
小6の時に仲が良かった者達が突然非情になり、今までのように仲良くしてくれる
友はいなくなった。それが何故かは今もわからない。

当時から俺は野球が好きだったから野球部に入ったけど、毎日無意味な説教を
受け続けるだけの日々。中学校の難しい授業にもついていけず(特に英語)、
かつての友は非情になり、いつしか学校が地獄に見えてきた。

阪急のサブマリン投手・山田久志氏の出身校も堕ちたものだな。

そして迎えた2003年6月20日、授業中に教室を抜け出してスクールカウンセラーと
話し合い、そのまま家に帰った。それ以来、俺は学校に行かなくなり、かつての友に
心を閉ざした。あの楽しかった小6までの日々は、「思い出」と化して消えていった。


夏休み明け以降は親に無理矢理学校に行かされていたが、仮病で早退したり、
仮病で休んだり、時には無断で学校を抜け出す事もあった。しかし結局俺を
心配してくれる人なんかおらず、孤独の日々は続いた。

更に冬休みも明け、1月下旬。何回か学校に行ったのを最後に、学校に行く事は
なくなった。自分の分の給食を止めてもらう程の徹底ぶりだ。


その後もいろんな苦労があって今に至るが、二十歳になった現在も2003年当時
俺に関わった人達を憎んでいる。怒りと憎しみの炎に焼かれたこの体を癒して
くれる人は今後現れるのだろうか…。
                              つ づ く ? (続かないよ)


ちなみに俺がロックマンエグゼのフォルテやサヴァイヴのカオルが好きなのは、
こういう経験をしたからである。何となく共感できるというか、そんな感じだ。


« 華麗なる乳軍団 | トップページ | 当たらぬ予報など(略) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35264229

この記事へのトラックバック一覧です: 7年の歳月:

« 華麗なる乳軍団 | トップページ | 当たらぬ予報など(略) »