フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« BWの準備運動か? | トップページ | はちのこタイガース »

2010年6月30日 (水)

30000HIT!!!

Lumine7

ブログのアクセスが30000を超えました~!! イェ~イ(ドパフドパフ) 
さんぜんちゃうで、さんまんやで!!! 30000あればロマノフカイザー・NEXとか
ディルガベジーダを一方的に倒せるで!!


28500くらい以降からかなり早くて、ちょっとビックリした。やっぱアレかな、pixiv
『キャラの説明がメンドくさいので詳しくはブログで。http://~(アドレス)~』とかって
書いてから多くなったかなぁ。(卑怯だ)

まぁpixivよりブログの方が多く説明を載せてるから、「詳しくはブログを見てちょ」
っていうのは本音である。騙されたと思って見れ(笑)

30000HIT絵は、27000あたりから「30000HIT絵どうしよっかにゃ~」って考えた結果、
デフォルメルミネになりました。2等身は最近のハマリ。スク水ニーソもハマリです。
背景は、既に完成している絵のヤツを使い回しました^^; 衣装もそれと同じ。

何はともあれこれからもMilkyWellKEIをよろしくしろ。る~~☆


« BWの準備運動か? | トップページ | はちのこタイガース »

コメント

30000うらやましーーーーーーーーーーーーですお(涙)

やっぱりKEIさんのブログにはそれなりに人が来ているのですなーーー。


人半分ください(笑)

スク水!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>>ロコさん
まぁこの2年半の積み重ねが30000という数字に達したのでしょう。
水着+ニーソが神である事に気付いた!! これで冬もネタに困らないぜ!!(笑)

おめでとうございます^^

画像の子、可愛いですね♪

>>ノワールさん
ノワールさんのブログは66000くらいだから、30000ではまだまだですね…
画像の娘はオリキャラのルミネと申します。よろしくちゅ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35508244

この記事へのトラックバック一覧です: 30000HIT!!!:

« BWの準備運動か? | トップページ | はちのこタイガース »