フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 出た!! 3体目の色違い | トップページ | 交流戦オワタ\(^o^)/ »

2010年6月12日 (土)

恐怖のサイコシフト×3

家族の他の3人が引いていた風邪が全部俺に乗り移り、俺1人だけ酷い目に
あっています。苦しいです。キツイです。
とにかく喉が痛くて、俺以外の人の声が出てるような感じ(笑) あ"ー あ"ー…
ま、流行ってるみたいだから仕方ないか。

確かポケモンの技にあったね、「サイコシフト」。自分の状態異常を相手に移して
自分は治るという卑怯な効果の技である。家族3人がそれぞれ俺にサイコシフトを
使って、3人の風邪は治って俺だけ瀕死状態です。苦しいです。キツイです。


最初サイコシフトはデオキシスの専用技かと思ってたけど、エスパータイプを中心に
結構いろんなポケモンが覚えるのね。使わないが。
デオキシスの専用技は「サイコブースト」だ。この前トゲピーの「ゆびをふる」で出たが。

トゲピーのサイコブースト!! ゴゴゴゴゴ…ドッカーン!!!


俺が引く風邪と弟が引く風邪はタイプが全然違って、今回は弟系の風邪なので、
古強者の俺様でもどう対処していいかわからない。困った。
あ、また熱がぐんぐん上がってきた。しかしパソコンはやる。パソコンやらないと
暇で逆に辛いし。


« 出た!! 3体目の色違い | トップページ | 交流戦オワタ\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35208997

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖のサイコシフト×3:

« 出た!! 3体目の色違い | トップページ | 交流戦オワタ\(^o^)/ »