フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 交流戦オワタ\(^o^)/ | トップページ | リーグ戦再開なんだが? »

2010年6月16日 (水)

2タイトル同時発売とか

ガーネットが8/4にライヴDVDコンセプト・アルバムを同時にリリースする事が
決定したそうだ。「NEWシングルいつかな~」って待ってたら、シングルじゃねぇよ。

ライヴDVDは、今年の2月~3月にやったツアーのやつです。仁和寺の時みたいに
“1日限りのライヴ”じゃないから、DVD2枚組になると思う。
去年の12/31にやったカウントダウンライヴはDVD化しないのかな? むしろそっちの
方が見てぇよ。


コンセプト・アルバムってゆーのは多分1つのテーマに合わせて選曲されたアルバム
だと思うけど、ガネがコンセプト・アルバムを出すのは初。あれだけいろんな曲を
持ってるんだから、もっとそーゆーの出せばいいのにと思うが。

今回のアルバムのテーマは「大切な人に贈りたい曲、大切な人に聴いてもらいたい曲
だそうだ。う~ん何だかバラードばっかりになるような気がしてならないぞ(汗)。
詳細はまだ決まっていないが、書き下ろしの新曲「空に花火」が収録されるそうです。

そうか…、2タイトル同時発売か…。多分ライヴDVDは買って、アルバムはレンタルに
なるかもしれんな。ベストアルバムの時みたいに「新曲以外は全部ウチのiTunesに
入ってるのよねぇ~」って事になるから、あえて買わないのだ。
発売日の8/4は長野に行く前だから、長野に行くまでにiTunesに突っ込みたい。


note 最近のハマリ
1位happy02 「nonsense」 2位happy01 「涙のイエスタデー」 3位bleah 「夕立の庭」

夏っぽい曲がハマリです。夏=nonsense? そんな感じ。しかし今は咳のせいで
歌を歌えない(泣) ゲフンゲフン…


« 交流戦オワタ\(^o^)/ | トップページ | リーグ戦再開なんだが? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35298092

この記事へのトラックバック一覧です: 2タイトル同時発売とか:

« 交流戦オワタ\(^o^)/ | トップページ | リーグ戦再開なんだが? »