フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ブラブラリの旅・秋田市編 | トップページ | また熱出た!! »

2010年5月 7日 (金)

教えて!! ココ先生

4月は絵のペースが早くて、結構ストックが溜まっていたので、
少しずつバラまいていくか。ってか絵ごとにUPする日は決まってるんだよね~。

Coco2

金色のガッシュ!!”から、ココ先生第2弾。
前回描いたのは半年以上も前だったか(汗)。


とりあえず今回は難しいポーズに挑戦修正の嵐&3回くらい描き直して
やっとアタリが完成。アタリだけでこんなに時間使ったの初めてだぞ。
それで線を描き込んでいって、また修正の嵐。しかしアタリをしっかり
描き込んだので、その後は順調に進んでいって完成しました。

「そんなに時間を使ってまでして描くような絵か?」って自分で思ったりしたけど、
やっぱり時間をかけた方が満足できる絵になるので、気合いで頑張った。

今回の絵は下半身のムッツリもっちり加減がお気に入り。
あとネクタイがおっぱいの間に挟まってるトコロとかも見所。
女教師らしさは出せたと思う。

●REC」は、シチュエーションにリアリティを出すために追加。
恥ずかしいトコロを撮られて更に恥ずかしくなる感じが最高よ。


一応「●REC」無しのバージョンもあります。無字だと何かつまらない…。

Coco2b

ココは愛すべき貧乏女教師だな。ハハハハハ。
これからももっと可愛がってやるぜぇ、げぇっへっへっへっへっへっへっへっ‥‥

« ブラブラリの旅・秋田市編 | トップページ | また熱出た!! »

コメント

●Rec www
あれですね、胸よりも胸谷のネクタイがエロイですね(^o^)

>>ロコさん
pixivに「ネクパイ」っていうタグがあって、最近ネクタイにハマってます。
いいですねネクパイって。グフフ…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/34338699

この記事へのトラックバック一覧です: 教えて!! ココ先生:

« ブラブラリの旅・秋田市編 | トップページ | また熱出た!! »