フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 激烈KBTクラッシャーΩ | トップページ | さらば10代 »

2010年5月15日 (土)

マゼンタ・カウガール

今日は我が愛妻・美砂の22歳の誕生日なのら。絵的にはあまりエロくないと思って、
健全絵に分類しました。(エロ絵にする予定だったのに…(汗))

Misa13

裸エプロン+牛娘という、とりあえず描きたかったものを組み合わせて描いた。
若干ローアングルの斜め後ろからで、乳と尻を強調。ワキは美砂固有の特殊部品。
ある程度思い通りに描けたので、良作品だと思う。
美砂は俺と同じ『O型おうし座』だから、牛娘はピッタリだべ。

O型おうし座』の人は他に爆笑問題の太田光がいる。ぴかり好きだよぴかり。

特に美砂の場合は後ろ髪が難しくて毎回苦労させられてるんだけど、
今回はちゃんと描けたような気がする。これで苦手を克服できればいいのだが…。


明後日はネギま30巻の発売日!! …なんだけど、この能代という街は
いろんなものが1日ズレてるので、お店に並ぶのは18日以降である。
この「田舎のズレ」ってどうにかならないものかね…?

22巻は限定版を予約して買ったけど、入荷自体が1日遅いから、予約してても
1日遅れて来るんだよね(汗)。あんときゃムカついた。予約の意味ねぇやんけ。
個人的に22巻は好きだよ。ラカンの「覇王!!!」が衝撃的でメッチャ好きだよ(笑)

覇王!!! 炎‥熱‥ 轟竜 咆哮 爆烈閃光魔神斬空羅漢拳!!!
どっぱーーーん!!!

« 激烈KBTクラッシャーΩ | トップページ | さらば10代 »

コメント

十二分にエロくていいと思いますよハァハァ

特に裸エプロンはいいと思いますよハァハァ

>>ロコさん
エロ絵に見えないのは描いた本人の俺だけなのかな…?(笑)
裸エプロンとか裸セーターとか裸ニーソとか好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/34698050

この記事へのトラックバック一覧です: マゼンタ・カウガール:

« 激烈KBTクラッシャーΩ | トップページ | さらば10代 »