フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« おぉ~描けた描けた!! | トップページ | 阪神vs涌井 »

2010年5月26日 (水)

うヴぉあーっ

また熱が上がって頭痛くて腹の調子悪いよコンチクショー!!
5月に入って3回目だぞ。いくら俺が5月弱いからと言っても、これはやりすぎだろ。
あぁーもう死にたいよぅーっ!!

早寝早起きの練習が結構キツくてね、自覚無しのストレスが蓄積されてる
のよねぇ~。それに弟から移された風邪が乗り移ってこんな状態なのかなー。
確か1月の下旬も今と同じ、うどんしか食えないような状態だったな。

あぁーダメだダメだっ!! こんなんじゃいつまで経ってもロコさんと秋田に
遊びに行けないし、8月に長野にも行けないぞっ!! しっかりしろ俺!!!

…っていう気持ちが自らを更に追い込んで瀕死状態になるんだよ。

こんな腹死んでしまえば楽になれるのに…。
腹の調子が悪くならない丈夫な体が欲しい。


代わりに今絵が絶好調だ。この体調不良は多分それの代償だ。

« おぉ~描けた描けた!! | トップページ | 阪神vs涌井 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/34876995

この記事へのトラックバック一覧です: うヴぉあーっ:

« おぉ~描けた描けた!! | トップページ | 阪神vs涌井 »