フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 教えて!! ココ先生 | トップページ | シロ先生を助け出す大冒険 »

2010年5月 9日 (日)

また熱出た!!

先週に続いてまた熱上がってきたよもうぅ~…。5月に入って2回目やで。
何で俺ってこんなに5月弱いんだろう???
加えて腹の調子も悪いし、ホント「しっちゃかめっちゃか」な体調だ。

腹の調子に関しては、7月に2周年を迎えてしまう。
大した病気を持ってないのに、こんなに長く「腹の調子が悪い」が続くのは、
正直もどかしい。「腹痛」ではなく単なる「調子が悪い」なのも考え物だな…。

腹の調子が悪い」の内容については過去の記事を見るか、
そのうち詳しく記事を書くか。

いかに古強者の俺様が発熱に耐える術を持っているとはいえ、
やはり何回も熱が上がるのは辛いです。まずは熱を下げなければ。
まぁ多少の体調不良は慣れてるので、ぼちぼち治していくべ。


あ…そういえば…。

元気が出ない時はいつも「エスカップ」を飲むんですが、親に「エスカップばっかり
飲んでると糖尿病になるらしいぞ」と言われたので、エスカップの代わりに
キューピーコーアゴールド」を飲んだのな。
カタカナ言葉に弱いオカンは「アロンアルファ」と呼んでいるが。それ接着剤やん(汗)

また熱出た

先週コレ飲んだら熱が出て、今回もコレ飲んだら熱が出た。
熱の原因ってキューピーコーアゴールドだったりするのかな…?
…んなわけないか。


苦手な5月だからしょうがないとはいえ、早く体調が良くならないと
次にロコさんに遊びに誘われても行けないよぉーっ!!!
どうしようどうしようどうしようどうすれば体調良くなって腹の調子も治るんだろう???

どうすれば‥‥どうすれば‥‥

« 教えて!! ココ先生 | トップページ | シロ先生を助け出す大冒険 »

コメント

大変ですね(汗)
体調治るといいですね…

頑張って下さいな(^o^)

>>ロコさん
一応必死で治そうとしてるんだけど、なかなか治ってくれない(悲)
どうすれば治るんでしょうね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/34608308

この記事へのトラックバック一覧です: また熱出た!!:

« 教えて!! ココ先生 | トップページ | シロ先生を助け出す大冒険 »