フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ブラブラリの旅 | トップページ | ブラブラリの旅・秋田市編 »

2010年5月 5日 (水)

いらっしゃいました?

↑別に志村けんみたいに「いらっしゃいましたデシッ」って言ってるわけじゃないよ。
デシッ!! デシッ!!!

Poke1

■しょこたん部長誕生日記念で描いた、ギザみみピチューのショウコ・メイド服ver。
別の絵の「ついで」で描いたので、結構手抜きです(汗)。

■秋に発売するポケモン新作は、画像が過去のシリーズと全然違いますねー。
もはやポケモンではなくなっている…!? どちらかというと、リアルさを追求しすぎて
わけのわからない状態になってる感もあります。

中途半端な情報はいいから、早く面白そうな情報がほしいです。

■もうすぐ5月分の絵が全部描き終わる。まだ5月は始まったばっかりだって
いうのに、1ヶ月も先の絵を考えております。
6月っつったら…、あぁアレか…。でもアレ6月下旬だから、後回しでいいや。
とりあえず描けるものから順番に描いていこう。…アレとか。グフフ…(笑)

« ブラブラリの旅 | トップページ | ブラブラリの旅・秋田市編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/34525297

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいました?:

« ブラブラリの旅 | トップページ | ブラブラリの旅・秋田市編 »