フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« マッケンジー砲他2発発射!!! | トップページ | いらっしゃいました? »

2010年5月 3日 (月)

ブラブラリの旅

散歩のついでにカード屋へブラブラリ。チャリンコでもよかったけど、「歩く」という
初歩的な作業をしたかったので、道路に散らばる桜の花びらを踏みながら歩いた。

いつも客がいないカード屋。厳密には「デュエマ客」がいない店である。
しかし今はGWって事でちょっとは期待したのに…、ギャザ人×3+遊戯王人×2、
デュエマ人は俺だけ。またかよ。つまんねぇな。


↓とりあえず買った物は次の通り。

ブラブラリ

CDP3が4つ、メタルローズスリーブが2つ。計1300円。
CDPからは、ジェニーデモハンラッパに、大好きなブレイン・チャージャー
1枚ずつ出現。「とりあえず持っておきたい必須パーツ」が一通り出たので、
いい買い物だったと言えるでしょう。

スリーブは、パステルカラーに薔薇柄ってのが可愛くて、思わず買っちゃった。
裏スリがデカくてツルツルでイヤだったので、今度からアレを使いたい。
青ってゆーか紺もあればそれも買ったのになー。売り切れだった。


まぁ今回も対戦相手がいなかったって事で、散歩の続きをブラブラリ。
生ぬるい風が気持ちいいんだか気持ち悪いんだかよくわからんな。

家に到着しても暇だったので、もうちょっと外をブラブラリ。
明後日ロコさんと遊ぶので、それまでに早起きの練習&体調を整えておこう。

絵は一通りできてるから描かなくてもいいし、明日も雨が降ってなければ
ブラブラリしてこようかな。

« マッケンジー砲他2発発射!!! | トップページ | いらっしゃいました? »

コメント

対戦相手いらっしゃらないですか・・・
今度本当に会ってデュエマしたいですね^^

ジェニーうらやましいですww

>>ノワールさん
多分俺の街ではもうDMの時代は終わった…。哀しいです。
ジェニーならいっぱい持ってますよ。

ドリパって数パックかってもなかなかいい収穫でいいですよね!!

KEIさん明日秋田ついて何時の電車できますか?
僕もそれに合わせて秋田市行くんで・・・

>>ロコさん
俺の秋田着は11:49くらいになるかと思われる。なのでロコさんは
それに合わせて来て下さい。

ってかロコさん何処の駅から乗るんですか?

僕は象潟という駅から行きますよ。
結構遠いんですけどね(汗)

クソクラエな田舎の町ですよー(笑)

>>ロコさん
象潟っつったら「いなほ」が止まる駅だね。
確か11時半くらいに秋田に着く電車があったと思うので、
俺が着くまでに20分くらい待つ事になりますね(汗)

待ち合わせの場所はミスドの後ろの休憩所辺りでいいですか?←勝手に決めた

了承デース。
黒くて長い物体があったら僕だと思ってください(笑)

>>ロコさん
俺は黒い服に茶髪でポニーテールだと思います。
ま、気軽に「ロコさんですか?」と声をかけてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/34501642

この記事へのトラックバック一覧です: ブラブラリの旅:

« マッケンジー砲他2発発射!!! | トップページ | いらっしゃいました? »