フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« いらっしゃいました? | トップページ | 教えて!! ココ先生 »

2010年5月 5日 (水)

ブラブラリの旅・秋田市編

はっ、今日はロコさんと約束の日だ!! ガバッ!! AM8時8分起床。
正直キツイ。だって3時間しか寝れなかったんだもん。
それで時間ギリギリだったが準備が完了し、バスで駅へ。んで電車で秋田へ。

ガタンゴトン…ガタンゴトン…

1時間後に到着し、ロコさんと初対面。
1.白い 2.細い 3.声が小さいetc... 等 ヘンな印象があったと思いますが、
全部俺の挫折人生に繋がってるけど気にしないで下さい。


◇まずアニメイトに行ったけど何も買わず(汗)、その後アニメイトの下にある
カード屋っぽい所に行ったけど何も買わず(汗)。
結局ガチャピン…ではなくガチャポンの100円しか使わなかったな。

◇その後イトーヨーカドーでロコさんとデュエル。人と対戦するのが久しぶり
だったので、結構負けまくった(汗)。VTRはともかくヘル&ヘヴンの回りが
悪かったのが連敗の原因。ホントは結構勝率のいいデッキなのよアレ…。

ハイドロも使いたかったなー。しかしチビっ子がいたために、裏スリ的な問題で
使えませんでした。今度別のスリーブになった時に使うよ。

途中でロコさんが教育的な意味でガキイジメを開始(笑)。多分あいつらDM始めた
ばっかの初心者だろうな。しかしあいつら相手にBロマはマズイだろ^^;

◇その後はゲーセンのルーレットで粘りましたね。あのルーレット絶対
細工してあるよ。ルーレット付きの自販とかも細工されてるらしいですから。

◇3時過ぎに解散。ケータイのメアドも交換したので、今後はもっと楽に
連絡しあえるだろう。


個人的には結構楽しかったですよ。まぁ5月は毎年体調が悪い+病み上がりで
あまり体調が良くなかったけど、それでも楽しかったです。
楽しかったし、友達が出来て嬉しかった。
また今度機会があったら遊びに誘って下さいね。できれば6月以降を希望(汗)


■今日は結局何も買わなかった分、自分の誕生日にその金を使おう。
誕生日に買う予定の物はエロゲに絞られてきた(汗)
これからエロゲの勉強でもしてみるか。

つか体力の限界だからそろそろ死ぬわ。お休み~。…ウソです。まだ起きてます。

« いらっしゃいました? | トップページ | 教えて!! ココ先生 »

コメント

次回は俺も参加したいですね^^


その時は読んでくださいねw

読んで→呼んで、でした(汗)

>>ノワールさん
ロコさんも含めて予定が合えば遊びましょう。
あぁー、ジェニー1枚「これノワールさんに渡しといてくれ」って
ロコさんに渡せばよかったなぁ…。ミスったぜチクショウ。

KEIさん、ノワールを甘やかさないでくださいな(笑)

あの子はこれ以上強くなっちゃだめなの!!


なーんて(笑)


KEIさんの体調などがよくなったらまた遊び摩しょーな♪

ジェニーほしいですねw

今度お会いする時にでもお願いします(汗)


あっ、ちなみに俺はいつでも予定空いてます(笑)

>>ロコさん
別に甘やかしてはいないぞ?(笑)
どんどん病弱(?)になってる自分が情けないので、次までに体調を
整えるように頑張ります。

病弱というよりは「腹弱」か。ホント俺の腹弱すぎるわ。


>>ノワールさん
次までにジェニー1枚とっときますね。
ジェニーすら使いこなせない俺(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/34537596

この記事へのトラックバック一覧です: ブラブラリの旅・秋田市編:

« いらっしゃいました? | トップページ | 教えて!! ココ先生 »