フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« マゼンタ・カウガール | トップページ | ブラブラリの旅・CDP4編 »

2010年5月17日 (月)

さらば10代

おおぅっ、気がついたら二十歳になってました!!(笑)
…まぁ俺は学生の時に「青春」ってものを経験してないから、二十歳になった
感覚は全く無いんだけどね。「青春」って何や? 食えるんか?

オカンと20年前の事をいろいろ話してたけど、俺は相当メンドくさい赤ちゃん
だったらしい…(汗)。とにかく寝ない、夜中になっても絶対に寝なかったらしいです。
つまり俺は生まれた時から夜型生活だったんだな!!

それに比べると弟は結構楽だったらしい。メンドくさい第一子でスマンな(汗)。

それから20年後、俺はただの阪神ファン。…働けよバカ。


↓ケーキ↓

ケーキ

いつものミニチョコケーキ。甘い物が苦手なので、でっかいケーキなんか
食べたら胃がもたれて次の日絶対ダウンします。
そんなわけで、誕生日とかクリスマスとかでケーキを食べる時は、必ずこの
ちっちゃいチョコケーキです^^;

さすがに親に誕生日プレゼントを買ってもらうってのは卒業してるけど、
代わりに毎年自分で金払って何か買ってます。
今日から二十歳って事で、今年は通販でエロゲを注文。随分前から欲しかった
エロゲなんだけど、早くやりてぇなぁ…。


↓最後に、記念で描いた絵。

Poke2

ギザみみピチューのショウコとラティアスのカノン。可愛く描けました。
ちなみに5/5にUPしたメイドショウコは、この絵の「ついで」で描いたのである。

« マゼンタ・カウガール | トップページ | ブラブラリの旅・CDP4編 »

コメント

おぉ、お酒飲めるようになりましたな~!!
羨ましい・・・

おめでとうございます!!

>>ロコさん
炭酸すら飲めないのに酒なんか飲めませんよ(笑)
コーラも飲めません…

おめでとうございます^^

最後の絵のピチュー可愛いですねw

>>ノワールさん
ギザみみピチューのショウコです。どうぞよろしくでチュー!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/34744537

この記事へのトラックバック一覧です: さらば10代:

« マゼンタ・カウガール | トップページ | ブラブラリの旅・CDP4編 »