フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 交流戦始まったぞ | トップページ | マゼンタ・カウガール »

2010年5月13日 (木)

激烈KBTクラッシャーΩ

baseball今日の阪神

交流戦黒星スタートの阪神。連敗だけは絶対に許されん。…が、どうしても先発
ピッチャーが不足してて、現状はかなり厳しいのである。

先発は大ベテラン・シモやんとルーキー増井。シモは初回から稲葉にツーランを
打たれて2失点スタート。直後に鳥谷のセンターオーバーで1点を返すが、
2回にもシモさんがカキンコキン打たれて更に2失点。結局1回2/3を4失点で降板。

安藤もそうだったけど降りるの早すぎやっ!!!
5回投げられないようでは先発は務まらんぞannoy

4回にマッケンジー砲とブラゼルの連続ソロで2点を返して3-4。日本ハムの増井も
早々にマウンドを降り、阪神に反撃ムードがやってきたか!? と思ったのに…。

7回表、クラッシャー久保田が登場。そして1アウトも取れずに3失点
日本ハムの走塁ミスもあって3点で凌いだものの、今年久保田がフルボッコ
されるのこれで何回目だろう…。
罰として8回も続投し、1失点。おそらく久保田は2軍落ち決定だろう…。

8回裏にゲッツー崩れで1点を返すが、反撃はそれだけ。4-8で試合終了し、
阪神は交流戦2連敗スタートとなった。

先発シモ氏が1回2/3を4失点、クラッシャー久保田が2回4失点。
今日の試合を見るからに、この2人は2軍落ちだろう…。
打線も全然繋がってないし、明日試合がないから全体的にじっくり修正して、
明後日からの楽天戦に挑むべし。

あとは言う事ないや(汗)

« 交流戦始まったぞ | トップページ | マゼンタ・カウガール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/34679943

この記事へのトラックバック一覧です: 激烈KBTクラッシャーΩ:

« 交流戦始まったぞ | トップページ | マゼンタ・カウガール »