フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

DM8周年だヨ!!

Yu17

デュエルマスターズカードが発売されて今日で8周年です!!

続きを読む "DM8周年だヨ!!" »

2010年5月27日 (木)

阪神vs涌井

最も恐れていたイケナイ組み合わせがやってきてしまった…!!

baseball今日の阪神baseball今週の涌井くん

交流戦の前半戦最終試合は、ウチで応援してるチーム(選手)同士の対決!!
若獅子軍団のエース涌井に対して、不調の猛虎打線が挑む!!

続きを読む "阪神vs涌井" »

2010年5月26日 (水)

うヴぉあーっ

また熱が上がって頭痛くて腹の調子悪いよコンチクショー!!
5月に入って3回目だぞ。いくら俺が5月弱いからと言っても、これはやりすぎだろ。
あぁーもう死にたいよぅーっ!!

続きを読む "うヴぉあーっ" »

2010年5月24日 (月)

おぉ~描けた描けた!!

■記事投稿のお絵描き機能ってどんなもんや? って思って、ちょっと試し描きして
みたんですが、まぁそれなりの機能を搭載しているようだ。
少なくともペイントよりはいいんじゃないの?

続きを読む "おぉ~描けた描けた!!" »

2010年5月22日 (土)

ブラブラリの旅・CDP4編

今日はもの凄いいい天気!!sun って事でDMコロコロドリームパック4の発売日なので、
カード屋CNDに行ってきました。久しぶりにチャリンコに乗っていったけど、
やっぱチャリンコじゃ疲れるわ(汗)。せっかくの晴天なのに気持ち悪いぜ…。
行きも帰りも踏切に引っかかって、その間休めたのが幸いした(笑)。

続きを読む "ブラブラリの旅・CDP4編" »

2010年5月17日 (月)

さらば10代

おおぅっ、気がついたら二十歳になってました!!(笑)
…まぁ俺は学生の時に「青春」ってものを経験してないから、二十歳になった
感覚は全く無いんだけどね。「青春」って何や? 食えるんか?

続きを読む "さらば10代" »

2010年5月15日 (土)

マゼンタ・カウガール

今日は我が愛妻・美砂の22歳の誕生日なのら。絵的にはあまりエロくないと思って、
健全絵に分類しました。(エロ絵にする予定だったのに…(汗))

続きを読む "マゼンタ・カウガール" »

2010年5月13日 (木)

激烈KBTクラッシャーΩ

baseball今日の阪神

交流戦黒星スタートの阪神。連敗だけは絶対に許されん。…が、どうしても先発
ピッチャーが不足してて、現状はかなり厳しいのである。

続きを読む "激烈KBTクラッシャーΩ" »

2010年5月12日 (水)

交流戦始まったぞ

baseball昨日までのおさらい

我が猛虎軍団は現在35試合を終了して21勝14敗、セ・リーグ2位
破壊力ばつ牛ンの打線が絶好調で、特にマートンの活躍は素晴らしい。
一方先発陣は故障者が続出し、久保田は内容があまりにも悪すぎる。
好調な中で課題がはっきりしているので、なるべく早く直して巨人を追撃するべし。

続きを読む "交流戦始まったぞ" »

2010年5月10日 (月)

シロ先生を助け出す大冒険

すくーるライフのゲームとか勝手に妄想して楽しんでたら
やめられなくなっちゃった(笑)。妄想メッチャ楽しーーー!!!
結構面白そうやで。いや絶対面白いぜ。まぁどんなに頑張っても
想像の世界なんだけどね^^;

続きを読む "シロ先生を助け出す大冒険" »

2010年5月 9日 (日)

また熱出た!!

先週に続いてまた熱上がってきたよもうぅ~…。5月に入って2回目やで。
何で俺ってこんなに5月弱いんだろう???
加えて腹の調子も悪いし、ホント「しっちゃかめっちゃか」な体調だ。

続きを読む "また熱出た!!" »

2010年5月 7日 (金)

教えて!! ココ先生

4月は絵のペースが早くて、結構ストックが溜まっていたので、
少しずつバラまいていくか。ってか絵ごとにUPする日は決まってるんだよね~。

続きを読む "教えて!! ココ先生" »

2010年5月 5日 (水)

ブラブラリの旅・秋田市編

はっ、今日はロコさんと約束の日だ!! ガバッ!! AM8時8分起床。
正直キツイ。だって3時間しか寝れなかったんだもん。
それで時間ギリギリだったが準備が完了し、バスで駅へ。んで電車で秋田へ。

ガタンゴトン…ガタンゴトン…

続きを読む "ブラブラリの旅・秋田市編" »

いらっしゃいました?

↑別に志村けんみたいに「いらっしゃいましたデシッ」って言ってるわけじゃないよ。
デシッ!! デシッ!!!

Poke1

■しょこたん部長誕生日記念で描いた、ギザみみピチューのショウコ・メイド服ver。
別の絵の「ついで」で描いたので、結構手抜きです(汗)。

続きを読む "いらっしゃいました?" »

2010年5月 3日 (月)

ブラブラリの旅

散歩のついでにカード屋へブラブラリ。チャリンコでもよかったけど、「歩く」という
初歩的な作業をしたかったので、道路に散らばる桜の花びらを踏みながら歩いた。

続きを読む "ブラブラリの旅" »

2010年5月 2日 (日)

マッケンジー砲他2発発射!!!

baseball今日の阪神

さぁ伝統の一戦3戦目だ!! 今日勝てば巨人を3タテ&首位浮上&チーム的には
5連勝だZE!!! 絶対勝ってやんよぉ!!!

続きを読む "マッケンジー砲他2発発射!!!" »

2010年5月 1日 (土)

MB砲ズギャーン

baseball今日の阪神

巨人との2戦目。昨日は劇的なサヨナラ勝ちしたので、この勢いのまま
今日も勝ってやんよ!! 今日勝てばゲーム差1まで縮まるぜ。

続きを読む "MB砲ズギャーン" »

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »