フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 阪神vs涌井 | トップページ | 小林さん痛いよ… »

2010年5月30日 (日)

DM8周年だヨ!!

Yu17

デュエルマスターズカードが発売されて今日で8周年です!!

今年の幽ちゃんは黒ジャケットスク水という謎の格好(笑)。
スク水にすればロコさん喜ぶかなーと思って、途中で衣装変更しました。
個人的には黒ジャケットの毛が好きで、今回は良く描けた方だと思う。
特に右下と左下の毛が上手く描けたよ。

一昨年の6周年の絵ではボルメテウス・ホワイト・ドラゴン、去年の7周年の時は
暗黒皇グレイテスト・シーザーを持たせましたが、今年は大邪眼B・ロマノフ
最初は超神羅ロマノフカイザー・NEXの予定だったけど持ってないので(汗)、
Bロマになりました。まぁカードの輝きをBロマっぽくしたので、これはこれでいいか。

あと邪悪な背景も見所のひとつ。イナズマでも描ければもっとカッコよくなったのに。


8年前の初デュエルで弟に逆転負けしたのはよく覚えてる。
俺がシーブス・キーン(古っ!!)を召喚して弟の攻撃が止まったものの、
弟のガトリング・ワイバーン(古っ!!)に全滅させられて、負けました。

実はボルシャックなんかよりガトリング・ワイバーンの方がメッチャ強いんだよね。
メテオ・ドラゴン(古っ!!)とかデスブレード・ビートル(古っ!!)もザコだったし、
そう考えると当時のスーパーレアでは、ウルスは強い方だったよ。

ウルス

↑その時のウルス。人生初のスーパーレアという事で、今も大事にしまってある。

« 阪神vs涌井 | トップページ | 小林さん痛いよ… »

コメント

なんというスク水・・・まさかの僕の隠れ趣味ハァハァ・・・
水泳部だったときは毎日女の子の水着みてたからなぜかはまってしまいますた(笑)


Bロマこれからトーナメントにどんどん上がってきますよ~(汗)

>>ロコさん
俺は全く泳げないから、スク水(というか水泳)には興味が無かったんです。
なので露出重視でビキニングの方が好き。

BロマデッキはBロマ4枚無くても大丈夫だよね!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/34877252

この記事へのトラックバック一覧です: DM8周年だヨ!!:

« 阪神vs涌井 | トップページ | 小林さん痛いよ… »