フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« MB砲ズギャーン | トップページ | ブラブラリの旅 »

2010年5月 2日 (日)

マッケンジー砲他2発発射!!!

baseball今日の阪神

さぁ伝統の一戦3戦目だ!! 今日勝てば巨人を3タテ&首位浮上&チーム的には
5連勝だZE!!! 絶対勝ってやんよぉ!!!

先発は『カッパ頭のクドリャフカ』能見と、今日に合わせて復帰したらしい内海。

一昨日と昨日は序盤に点が入りまくってたが、今日は0-0スタート。
それでもやっぱり今日も巨人が由伸のタイムリーで先制し、0-1。
何故か3試合とも先制点は巨人が取った。

しかし!! 取られたら取り返すのが今の猛虎打線!! 無死満塁からゲッツー崩れが
続いて2-1と逆転に成功!! う~ん…正直タイムリーで点取ってほしかった。
ま、逆転したからいいか。

5回裏、鳥谷のタイムリーマッケンジー砲スリーランで6-1!!
城島は結構調子に波があるけど、最近また上がってきたね。upbaseball

ところがどっこい5回裏の攻撃中に能見が足を痛めて途中交代。
そして6回から登板した西村憲がラミちゃんぺのタイムリーと阿部のツーラン、
谷のソロで4失点。昨日素晴らしいピッチングを展開したが、今日はダメだったか…。
ま、プロ2年目だしね、こういう事もあるって事を覚えよう。

7回表、事件は起こった。久保田が登板し、いきなりスリーベースの後
ワイルドピッチやら四球やらエラーやら2個目のワイルドピッチやらで
試合をブッ壊し、6-7。何しに出てきたんだよコンニャロー!!!(怒)

しかし逆転されても取り返すのが今の猛虎打線!! 今度はアライさんのソロHR
7-7の同点に。もの凄い壮絶な試合になってきましたよ。
次の8回には甲子園美化委員長の関本が代打ソロをブッ放ち、8-7!!!
ついに勝ち越したぜ!!!

こうなれば9回は球児の出番だ。ちょっと危ない場面もあったけど、
最後はワーラを3球三振に仕留めて試合終了!!!

よっしゃあぁぁあぁああ3タテだぜーーー!!!!!

これで巨人を3タテ首位浮上チーム的には5連勝!!! 真弓阪神がついについに
首位に立ったぜーーー!!! よっしゃあぁぁあぁああ!!!!!
もちろん今日の試合も課題はあるけど、そんなものは関係ナッシング!!
勝てばいいのさ!!!

プロ野球GW9連戦は3分の2が終了。阪神は1試合雨で流れて8連戦で、そのうち
5試合が終了。そして5連勝!! 明日からは苦手のナゴヤドームで中日と3連戦。
ウチは5連勝でノリノリ状態upupで、中日は貯金無し状態downdown

この勢いのまま3連勝&チーム的には8連勝してやんよぉーーー!!!

« MB砲ズギャーン | トップページ | ブラブラリの旅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/34490059

この記事へのトラックバック一覧です: マッケンジー砲他2発発射!!!:

« MB砲ズギャーン | トップページ | ブラブラリの旅 »