フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« VS巨人 第2戦!!! | トップページ | 教えて!! シロ先生 »

2010年4月 8日 (木)

VS巨人 第3戦…

■ブログのデザインが「ココログオリジナルデザイン」から「リッチテンプレート」に
戻りました。まず横に広いのが凄くウザイ。やっぱブログは縦長だよにゃ~♪
ココログの性能もいろいろと考えもんだな。

baseball今日の阪神

【阪神5-8巨人】

何も言う事はありません。何もかも全てが悪いです。
俺の悪い予言が全て当たってしまうような試合はもうしないでほしい。
しかしそれでもこれを続けるんだからイヤになるよ…。

「“試合カン”がイマイチ」という理由で狩野が2軍に落ち、代わりに上がってきた
小嶋が今日先発して、1アウトも取れずに4点取られ、1回表が終わった時点で
敗北がほぼ決定。何じゃそりゃ!?

途中でマートンのスリーラン等で追い上げるも、今度は江草が長野に
スリーランを打たれてしまう。せっかくの追い上げが台無しやんけ。
俺江草が出てきた時点で「この回3点覚悟だな」って言ったら、ホントに3点
取られた。俺の悪い予言は全部当たるんだよ…。

その後9回裏に1点返すも、時すでに時間切れ、5-8で試合終了。
ダメだこりゃ。(♪ズチャチャズチャチャ ズチャチャ~)←ドリフ

まず狩野の“試合カン”がイマイチってのは、試合に出さないからイマイチな
だけだ。城島が調子悪かったりしたら狩野を使えばいいだけなのに、それでも
城島を使い続けた真弓監督が悪い。更に1軍に上げた小嶋がこんな成績じゃ、
何のために狩野を2軍に落としたかわからん。

選手の調子が悪いのに使い続けるってのは去年から続いている采配だ。

あと相手の先発に合わせて2番を平野と関本を使い分けるとかしようよ。
あとブラゼルが不発だったらファースト関本にするとか。
とにかくスタメン完全固定はやめて、もうちょっと選手の調子を見極めようよ。

これ以上わけのわからない事を続けたら叩くぞ真弓め。
いや俺ん家では既にかなり叩かれているが…。

まぁ明日からのヤクルト戦は切り替えて頑張ろうぜ。また負け越したら
今度こそヤベェぞ。

« VS巨人 第2戦!!! | トップページ | 教えて!! シロ先生 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/34138381

この記事へのトラックバック一覧です: VS巨人 第3戦…:

« VS巨人 第2戦!!! | トップページ | 教えて!! シロ先生 »