フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« VS巨人 第3戦… | トップページ | 「ふ~ん…」でスルーした »

2010年4月10日 (土)

教えて!! シロ先生

Sl1

「すくーるライフ」の真田シロ。基本やる気ナシの性格がメッチャ好きです。
一応「巨乳」「女教師」「猫耳」等それなりの要素は持っているキャラである。

教師と言っても代理なので教員免許は持ってない。しかしそれでも一応
教師が務まってるところが何でもアリのすくーるライフWORLD。
ドギー村山にライバル視されているが、そんな事はお構いなしだ。

もしすくーるライフがアニメ化(あるいはドラマCD化)したら、キャラのCVは
どうなるんだろう? とか考えてみたり。俺はあまり声優さんに詳しくないから
声のイメージをしても「この声はどの声優さんが出せるんだ?」ってな事になる。

まぁアニメ化ドラマCD化自体有り得ないと思うので、あまり触れないでおこう。

…でもキャラソン出てほしいと心の何処かで願っている俺…。

とりあえず早野りんた氏の次作単行本が出たら買おうかな。
すくーるライフがあれだけ面白いんだから、次作にも期待はできる。
…ってかすくーるの次作とかってあるのかな?

« VS巨人 第3戦… | トップページ | 「ふ~ん…」でスルーした »

コメント

yahooのやつってこれでしたか!!
そうですね、なんだかんだで人気に火がつけばアニメ化やらドラマCDやらで、それで逆に悲しむ人も結構多いですorz

>>ロコさん
そうなんです、Yahooとpixivではこの絵がプロフィール画像になってます。
自分で設定できるものは何でもかんでも自分の絵にしたいんですよね~(笑)

ソウル・ドルジの件、あまり凹まなくてもいいと思いますよ。
基本ネット上等でしか裁定変更を公開しない宝富がいけないような気もしますし。
裁定変更のポスター作って店に貼るとかすればルールミスをもっと減らせるはず。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/34155300

この記事へのトラックバック一覧です: 教えて!! シロ先生:

« VS巨人 第3戦… | トップページ | 「ふ~ん…」でスルーした »