フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« また勝てる試合を落とした | トップページ | 金本がスタメンから外れた!! »

2010年4月18日 (日)

相方がいるとアクセル全開!!

Sl2

すくーるライフ」のとあるシーンのみのり。相方(委員長)がいるとボケアクセル
全開になるみのりが好きです。いっその事漫才コンビ組んでしまえ。

ハルカ「やはり相方がいるとアクセル全開ですわね」
キヨさん「妬けるねぇ」
みのり「だからうるさいよ」

ちなみに前にセロテープでベリッてやってしまったのはこの次のページである。
終盤は最終回以外シロの出番が少ないので、あまり見ないのよねぇ~。
まぁシロがいなくてもみのりさえいれば話は成り立つんだけどね。

さてシロとみのりを描いたから、次誰を描こっかにゃ~。
…やっぱみのりの次は委員長か…。

« また勝てる試合を落とした | トップページ | 金本がスタメンから外れた!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/34274173

この記事へのトラックバック一覧です: 相方がいるとアクセル全開!!:

« また勝てる試合を落とした | トップページ | 金本がスタメンから外れた!! »