フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 黒猫ルナの大襲撃 | トップページ | 鳥谷サヨナラ打ぁぁぁああ!!!!! »

2010年4月28日 (水)

描き溜め天国+α

■最近絵のペースが早いのか、ストックが結構多くなってきました。
今日完成した絵なんか来月にUPする絵だし(汗)。

来月といえば、DM8周年記念(5/30)の絵である。つまり今日完成した絵は
5/30にUPする予定なのですが、これまた何というか凄まじい絵になった。

ゴゴゴゴゴゴ…!! って感じ?(笑)

可愛さ」と「力強さ」と「邪悪さ」が進化GVしたような? そんな感じです。
そう考えるとあの絵のテーマは「進化GV」だな。

幽には毎年カードを持たせていますが、一昨年の6周年は「ボルメテ」(CDP3)、
去年の7周年は「シーザー」でした。そして今年幽が手にかざしているカードは
B・ロ‥‥ゲフンゲフン!!!

ま、5/30を楽しみにしておいて下さいな。

■実は去年から名前を「KEI」から改名しようと思ってたのですが…、
なかなかいい名前が思いつかなくて結局KEIのままなんです。

実はKEIっていうイラストレーターがいるんですよねー。あの初音ミクをデザイン
した人である。去年それを知って「あぁー俺名前変えた方がいいのかなー」って
思ってたんですけど、未だ改名には至らず。

そもそもこのままでいいんだか変えた方がいいんだかよぅわからん。

« 黒猫ルナの大襲撃 | トップページ | 鳥谷サヨナラ打ぁぁぁああ!!!!! »

コメント

答えいっとるーーーーーーーー!!!!!!!!!
絵期待してますねーーーー!!

ハンドルネームですか・・・僕はいままでからずっとロコのままですからね~、変えるか変えないかはKEIさんしだいです。

>>ロコさん
まぁ5/30絵はかなりいい出来になったので、楽しみに待っててね~。

名前は変える気が失せました。実際、クリーチャーの名前をそのまま
使ってる人とかもいますし、ダブったって気にしない気にしない!!(いいのかな)

これからもKEIでいきます。

KEIさん今週の水曜日あいてますかね~?

暇だったら一緒に秋田で、アニメイトなどいきませんか~?

水曜日か…いいですよ。早起き頑張る。風邪もちゃんと治すよ。
詳しい事はYahooのアレで教えてくれぃ。

…ゴメン、「Yahooのアレ」→プロフィールのメッセージのやつ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/34419508

この記事へのトラックバック一覧です: 描き溜め天国+α:

« 黒猫ルナの大襲撃 | トップページ | 鳥谷サヨナラ打ぁぁぁああ!!!!! »