フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ちゃむらいvsスヌガム | トップページ | 描き溜め天国+α »

2010年4月26日 (月)

黒猫ルナの大襲撃

気晴らしに本格的なエロ絵を描いた。気晴らしになったかはよくわからんけど。

Kaoluna2

カオルのアレ(しかも先っぽ!!)を容赦なく舐め上げる黒猫ルナ。
ポケサンでしょこたん部長のマニューラの名前が「ルナ」だったので、
そこからネタが思いつきました。
まぁマニューラのルナにも由来があるようですが…。

ちなみに俺はギザみみピチューに「ショウコ」と名付けた(笑)

ルナばっかり集中して描いたのでカオルはちょっと手抜き(汗)。スマンなカオル。
しかし完成してみたら手抜きかどうかわからないような出来映えになったから、
そこは満足するべきだな。

一応差分も考えたけど、なかなか上手く描けなくてボツになった(汗)
やっぱり上手く描こうとすると難しいものだ…。

いっつも思うに何で俺がカオルナを描くとルナがSカオルがMになって
しまうんだろう…? ま、その方が描いてて楽しいからいいんだけどさ。
今度はルナが犯されているトコロでも描いてみようか。(いや別にレイプではない)


今はもう5月中旬~下旬にUPする予定の絵を描いている。
それくらい余裕を持って描き溜めた方が楽でいいんです。
『描けるものは描けるうちに描く』これが1番だ。

…まぁそれも俺が暇人だからできる事だが……。

« ちゃむらいvsスヌガム | トップページ | 描き溜め天国+α »

コメント

fera!?

びっくり、唐突にHっぽいもの書かないでください・・・とってもびっくり。

>>ロコさん
ビックリしましたか、スミマセン…。まぁ気晴らしに描いたので突然だと思う。

ホントスミマセン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/34337369

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫ルナの大襲撃:

« ちゃむらいvsスヌガム | トップページ | 描き溜め天国+α »