フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« HR5発で大逆てぇーん!!! | トップページ | また勝てる試合を落とした »

2010年4月14日 (水)

上空舞うもの達と Over Drive

寝不足とストレスでわけのわからん体調の中、昨日ガーネットの新曲
「Over Drive」をフラゲしてきました~!! まぁ1番わけわからんのは天気だが(汗)
何あの風ゴーゴー。うっさいよ。

Over Drive

ジャケット的には初回盤がネ申だが、予算の都合で今回は(今回も?)通常盤。
通常盤には特製カードが入っていて、QRコードを読み込んでアクセスすると
オリジナルFLASH待受がもらえます。

金持ちのマニアは両方買うんだろうなぁ…(汗)

今回のシングルは、シングルでいえば「花は咲いて ただ揺れて」以来
8ヶ月ぶりという事でかなり間が開きましたね。でもまぁその間にオリジナル
アルバム(STAY)とベストアルバムが出てるから、「クリスタル・ゲージ」~
「泣けない夜も 泣かない朝も」ほどのブランクではないでしょう。

ライヴも何回もやってるしね。

曲はメッチャいい曲でしたよ。スーッと澄んだ感じで始まって、穏やかで爽やかな
感じが「4月」という季節に合ってていいなと思いました。
しかし現実はそう甘くはなく、最近は豪雨だったり猛吹雪だったり、とても4月とは
思えない悪天候が続いております。

せっかくの「Over Drive」の爽やかさが台無しです(汗)

この曲はコナンの映画でも流れますので、コナンファンの人もぜひ劇場で
注目してみて下さいね♪

さぁ~次のシングルはどんなんなんだろうねー。最近2曲+Instrumentalが
続いてるから、そろそろ3曲+Instrumentalがきてほしいです。
(例えば、1曲目:夢のひとつ 2曲目:Love Lone Star 3曲目:短い夏
4曲目:夢のひとつ(Instrumental)みたいな)

« HR5発で大逆てぇーん!!! | トップページ | また勝てる試合を落とした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/34215896

この記事へのトラックバック一覧です: 上空舞うもの達と Over Drive:

« HR5発で大逆てぇーん!!! | トップページ | また勝てる試合を落とした »